バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

お花見

2022-03-30 11:17:32 | 食べ歩き
オットがやっと冬季休暇消化
三連休デス

浅草にてお花見







青空でないのが残念だけど



よろゐ屋さんで特製醤油ラーメン
安定の美味しさ!

浅草、びっくりするくらい激混みだから、サクッと帰ります


浅草名代らーめん 与ろゐ屋 03-3845-4618 東京都台東区浅草1-36-7 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003715/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目薬の広告 | トップ | LADUREEのうさぎさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草♪ (アミ)
2022-03-30 15:28:02
浅草は私の中学校の学区内。
鞄を持ったまま、友人の家に何度も遊びに出かけました。
浅草が観光地だって、頭の中ではわかっていても、どうも、ピンときません。( ^^) _U~~
相変わらず、賑やかそうですね!
返信する
Unknown (rululu)
2022-03-30 16:19:26
アミさま

私も浅草寺の境内は二天門あたりから自転車で駆け抜けていたので、浅草の今の賑わいぶりにはびっくりしますね〜。もう自転車では人が多くて通れません。
でも、ぱいちさんとか今回のよろいやさんとか相変わらずのお店もあって。あ、セキネの前の日乃出せんべいさんは閉店していてびっくりしました
返信する

コメントを投稿