バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

海のもしもは118番〜淡路屋さんのひっぱりだこ飯第五管区海上保安本部バージョン

2022-02-26 16:42:48 | グルメ
関西圏に旅行に行くとよく新幹線で食べていた淡路屋さんのお弁当。旅行もできないしと思っていたらお取り寄せできるとのことで取り寄せしました!
普通のひっぱりだこ飯は東京駅でも買えるから、海上保安庁とのコラボバージョンをお取り寄せ!











中はイカ入り。もちろんタコも。





いい青してますね〜💙



『事故救命策3つの基本』もちゃんと載ってるスグレモノ。
中身は相変わらずの美味しい淡路屋さんのお弁当でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックのチュロス | トップ | 丸亀製麺で肉たまあんかけうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿