バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

好きな風景

2021-08-04 19:39:55 | 日記
大好きな風景

夕焼けの角川ロックミュージアム






同じ時間に撮ってるのに露出でこんなに変わります。









近くの公園ではチームラボのどんぐりの森も

幻想的ですね

また見たい風景の1つ

好きなものが少しずつ増えるにつれ忘れていた好きなものを思い出して、好きなものでパンパンになってきました。

去年の今頃は毎日泣いていたのにね
会社行く電車や、夜寝る前、うなされて起きた真夜中。
見えている世界があまりに違うので、生まれ変わったみたいだ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグもイロイロ | トップ | 指先豆腐の謎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h_tutiya)
2021-08-09 00:16:56
綺麗な風景ですね。でもちょっと怖そうな。びじゅチューンの「デンタリスト死の島」を思い出しました。
辛い思い出、いつか自分の豊かさに繋がればいいですね。
通りすがりの無責任なコメント失礼容赦あれ。
返信する
Unknown (rululu)
2021-08-09 09:51:14
コメントありがとうございます。
確かにちょっと『死の島』かも
夕暮れに1人だと吸い込まれそうでした
そうですね。ゆっくりと、マイペースに、復活中です。
返信する

コメントを投稿