バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

一番町シェ・カザマのスイートポテト

2021-09-17 14:37:34 | グルメ
おうちカフェ



スターバックスのカプセル5種購入
Nespressoを久しぶりに使う





ちゃんと味がわかる


以前は箱から出して訳わかんなくなっちゃったので今回は箱に入れたまま保存することに



カフェ・オ・レのお供は麹町散歩で見つけたシェ・カザマで買ったスイートポテト

ぽってりかわいいスタイル
皮つき
甘さ控えめでおいしかった





カザマさんは、地域に愛されてる感じの素朴な外観でしたが、人気のパン屋さんのようでお客さんはひっきりなしでした。
もう少し涼しくなったら、サンドイッチとかまた買いに行きたいなー


シェ・カザマ 03-3263-2426 東京都千代田区一番町10 一番町ウエストビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000429/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごパン〜麹町No.4でフレンチトースト | トップ | 半蔵門ル・グルニエ・ア・パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿