バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

スタバのご当地フラペチーノ〜千葉なごみみたらしコーヒークリームフラペチーノ®

2021-07-19 13:24:14 | 食べ歩き
とりあえず、最寄りのスタバで

千葉なごみみたらしコーヒークリームフラペチーノ®




®マークついてるからつけてみた

みたらしの味は上のシロップ部分だけかな
あとは薄いコーヒーフラペチーノ味
みたらしか〜。みそピー味にすればよかったのに。
ピーナッツじゃないのは食物アレルギー対策かな?でも食感はピーナッツの方が面白かったかも。

まあ、色々オトナの事情もありますよね。


フラペチーノはやっぱりゴディバかな

スタバは普通のドリップコーヒーが1番美味しい気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごパン〜白山ベーグルのも... | トップ | お耳に合いましたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿