バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

吾妻橋モンブランのふわふわハンバーグ

2021-04-07 22:46:28 | 食べ歩き

ちょっと用事があって墨田区界隈。

 
久々、スカイツリー駅に降りる


改札出てすぐのところに噂のワークマン女子ができてました。確かにすごく安ーい。かわいいかといえば、機能性重視だけど、作業着感はないので、安価なアウトドアウェアくらいの気持ちで選ぶといいのかも。
 




横十間川に桜
河津桜らしいです。
 


テクテク歩いて本所吾妻橋駅近くのモンブランの赤い看板発見😋
ランチタイムはずらして13:30過ぎに着きましたが、お客様たくさんいました。
 
 
今回はハンバーグランチのイタリア風
ドリンクは13:30過ぎだとコーヒーか烏龍茶がサービスでつきました


イタリア風はチーズとトマト🍅
美味しいなあはじめて食べたのは浅草店でですが変わらない美味しさ


なんか久しぶりの隅田川
某穴場のビュースポットで
 
なんとか元気にやってます。
隅田川見ると楽しかったことしか思い浮かばない…ホントになんでこんなことになっちゃったーって後悔はないけど、寂しさはまだあるかな。
ゆっくり考えよ。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイドガーデンin西船橋 | トップ | リモカフェでノマドワーカー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2021-04-08 21:44:47
こんばんは!
初コメしてみました✨

ワークマン女子気になってた〜!
横浜以外にもあるんだね。
今度行ってみよう〜

ほんと、なんでかなぁ〜って気持ちになっちゃうよね😣
返信する
Unknown (rululu)
2021-04-08 22:19:19
わ~い、ありがとう😊
リュック着たまま着れる背中がバカッと開くジャケットなど奇抜なアイテムがたくさん😆靴も作業靴だから中敷き厚めで疲れにくいんだって〜


日記がボヤき多めになるとヤバいよね〜
早くやりたいこと見つかるといいなあ…
返信する
Unknown (あお)
2021-04-10 11:05:19
返信ありがとう♪
ブログ楽しく見てるよ💕
いろんなところに行っててすごい!

気づかぬうちに行動範囲狭くなってたな〜って反省。
1時間かそこらで行けるんだもんね。
とりあえずコロナ落ち着いたらあちこち出かけよう♪
返信する

コメントを投稿