バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

朝ごパン〜銀座月と花で大人のジャムパン

2021-12-13 18:07:06 | グルメ
おハナのお稽古で銀座へ
気になっていた『月と花』さんでジャムパン購入。黄桃と白のイチゴにしました。





今朝、黄桃をいただきました。
ジャムというより果実がぎっしり。
爽やかなフルーツパン!
周りの生地は軽いパリジャン生地
リベイクしてパリパリ!




かなりどっしり食べごたえありました〜

『葡萄とシャンパン』が気になったのでまた行くかも。行列はもうないです。
お隣のナイルレストランが大行列なのでちょっと紛らわしいかも

オハナのお稽古は今日はしめ縄リース作り


こんなんできました
黒松、さんきらい、南京ハゼ、青森ヒバ、カラマツ、稲など

先生のお手本は







伸ばすタイプも珍しいですね。

飾るのが楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿