バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

バジルとリコッタチーズのパスタでおうちごはん

2021-04-23 20:23:47 | グルメ

相方くん、仕事休み

朝ごはんだけ一緒に食べてそれ以外はご飯は各自自由になったので、久しぶりにバジルのパスタ。
うちの相方は、バジルあまり好きでないのでなかなか出番がなかったこちらを使う
 
 
輸入のバジルペーストとは全然違います!
とても美味しいので、よくお取り寄せしてます。 
オムレツに入れるのも美味しいのです。
 
こちらもフレッシュで乳の香りがあま〜く広がる逸品。


千葉県地産地消推進メニューデスね


パスタはディチェコのファルファッレにしました




茹でて混ぜるだけ〜手抜き、簡単を言い換えると素材を生かしたメニュー



なぜか副菜はニラ玉


無印良品のねばねばオクラスープと一緒にいただきます
 
味見しなかったら味うすっ。塩コショウ足しました



寝てた相方起きて降りてきた〜
ファルファッレ、自作のおつまみプレートにのせて食べてました。珍し!
相方の休日は起きて食べてギター弾いて歌って寝てお酒飲んで寝て起きてご飯。イマココ。
自由な夫婦の自由な休日デシタ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏GRANDIRでガレットランチ | トップ | 須川展也&小柳美奈子デュオコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿