バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

夜のおやつ〜フレデリック・カッセルのミルフィーユヴァニーユ

2021-11-02 20:36:35 | グルメ
今日はオットもお休みだったので一緒に銀座に買い物に。

途中具合悪くなってしまい、デザートはデパ地下で。早めに帰宅しました。




三越のフレデリック・カッセルでオットはシュークリーム、私はミルフィーユを購入。
正式には『シューヴァニーユ』と『ミルフィーユヴァニーユ』デス。
カスタードが濃厚で美味しくいただきました。

実はワクチンのあと熱でて寝込んだのです
噂通り2回目の副反応は強いんですね。
やっと落ち着いて久しぶりの外出だし楽しみにしてたのに…
なんだかめちゃくちゃ具合悪くなってしまい。
今も不正出血があってちょっと不安…

とりあえず、休みます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAGEL&BAGELで3種フムスとベ... | トップ | 東京駅のピエール・エルメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2021-11-03 12:40:04
rululuさま、こんにちは。

少し前ですが、銀座三越のフレデリックカッセルの売り場を行ったり来たり😍

でも、その日はケーキを持ち帰るにはちょっと厳しい状況だってので諦めました😖

やっぱり美味しそうだわ😋
お写真ありがとうございます。
コウノトリより♪
返信する
Unknown (rululu)
2021-11-03 15:58:00
コウノトリさま

ジョアンさんの近くにある栗のお菓子と悩んだのですが、やっぱりカスタードがとってもおいしかったです❤️
フレデリック・カッセル、タルトタタンもありました❤️そんな季節なんですね。
お菓子は季節を感じるものも多いので、しあわせになりますね。
返信する

コメントを投稿