バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

献血行ってからの今日のおめざ〜バターのいとこ

2021-10-28 18:32:27 | グルメ
久しぶりに献血行ってきました

スカイツリーの献血ルーム、前から行って見たかったのです。





結構お客さんいました。
久しぶりに血圧測定。
一応正常範囲で

ぶどうジュースとかキャラメルマキアートがありました〜。カフェみたいな待合室
ちょっと体調悪くなったりでトータル2時間もかかってしまった😓疲れた〜

サクッとお鍋の材料を買って帰路につく


1階のサマンサタバサの前でバターのいとこ売ってた。いつも午後には売り切れなのでお試しで購入。一箱3枚入りで864円




いわゆるフランス北部の本格的なゴーフレット
お砂糖のシャリっとした食感を楽しむスタイル
塩キャラメルバター味
こゆ〜い
日本人もこういう味を昇華できるようになったんデスね。とにかく甘い!


スカイツリー散歩のおやつデシタ


献血の血液検査の結果は翌日きました
3年前よりはあがった項目あるけど、1年前よりは下がってるかな
肝臓タイセツニ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗茶一服〜鈴懸の照柿 | トップ | BAGEL&BAGELで3種フムスとベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿