バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

パンダとマンゴー

2021-09-09 12:38:27 | グルメ
引き出しからこんなのでてきたので、双子パンダおにぎり作ってみました。


なんか顔ゆがんでる

ホンモノの上野動物園の双子パンダ、ホントにかわいいです

引用 東京都動物園協会ホームページ

周りもおめでた続きです
元部下ちゃんたちから送られてきたもの


たかはた果樹園のジュースと


FarEastBazarのナッツドライフルーツ詰め合わせ

内祝いでいただきました





ドライフルーツのマンゴーがすごい美味しそうだったので一部をヨーグルトマンゴーに

一晩おいたら生マンゴーのヨーグルトあえになります❤️実が厚くて食べごたえあり。お砂糖なしで周りのヨーグルトにも甘さが。よき


他のナッツとドライフルーツはマッカランハイボールでいただきました




よき❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿