バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

おうちごはん〜低糖質カジキの唐揚げ

2021-09-03 16:26:40 | レシピ
最近、眠れないせいかあまり食欲もなく
外出も控えてるのでパン屋さん巡りもできず、なんと、ちょっと痩せてきました

よい機会なのでこのまま甘いものは控えてみようかなと

甘いものって、ストレス解消になるけど、細胞弱くなるし、免疫もおちるし

味覚も変わってきてるので、兼ねてから挑戦したかった低糖質メニューに



カジキマグロを一口サイズに切って、醤油、酒、生姜汁につけてもみもみ

ここで小麦粉か片栗粉使うところを、おからパウダーに置き換え!
あとはいつも唐揚げ揚げるみたいに揚げれば出来上がり

かんたーん。 
味にうるさいオットも気づきませんでした。

味も大豆臭いかなーと思ったら全然いつもの唐揚げです。

ちょっとずつ、小麦粉はおからパウダーに置き換えていこうと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中世の甘美〜クラヴィシンバ... | トップ | おうちごはん〜低糖質ランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿