バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

本八幡茶寮煉のふわふわパンケーキ

2021-04-08 18:14:33 | 食べ歩き


人気ブログランキング

前から行きたかった本八幡の茶寮煉さんへ

 
パンケーキは予約必須
当日の朝10時に電話予約受付
提供は14時からです
 


季節限定とプレーンがありますが、今回は初来訪なのでプレーンで
 



珍しくコーヒー
美味しい炭火コーヒーでした
パンケーキもふんわりだけと、しっかり火がとおっていて好みの焼き加減でした
かき氷も美味しそうだから、また何か機会があれば来たいなあ



おうちにて、持ち帰りにした葛練り餅


開けた途端に笹の香りと抹茶の香り〜

とりあえず、食べ過ぎだから一口で我満

念願かなって嬉しいなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモカフェでノマドワーカー... | トップ | 水道橋バインミー☆サンドイッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿