バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

ブログ写真の撮り方

2021-04-10 09:59:04 | 日記
ブログはじめて、スマホの内蔵カメラをよく使うようになったのですが、なかなか綺麗に撮れないですね

独身時代もバリバリブログ書いてたのですが、その頃はまだガラケーで、写真はカメラで撮ってパソコンに取り込んでました。

色々見てたらTime&Spaceにこんな記事が

スマホカメラ撮影テクニックの超基本!人物や風景、夜景などシーンごとに紹介


初心者向でめっちゃ役立ちました〜
このままではXperiaの持ち腐れになるとこでした。
花火は連写モードでとか、逆光時のAFモードの使い方とか今後活用したいです

今日はステイホームなので、カメラの練習するぞー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち居酒屋〜餃子と明太ポ... | トップ | 朝ごパン〜 レ・ジニシエ×Mei... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿