バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

秋の散歩〜カネ十農園で燻製ほうじ茶モンブラン

2021-11-30 15:07:32 | 食べ歩き
だいぶ前に予約していた表参道のカネ十農園さんへ


季節の燻製ほうじ茶モンブランのセットをいただきました。


モンブランの下にはプリン
燻製香はかなり強めなので苦手な方は季節が変わるのを待った方がよいと思います。



付け合せの最中は白胡麻とくるみの玄米麹和え
甘くないので口直しに


栗ほうじ茶はそんなに栗の感じありませんが、お替りできるのでほっこり。
同じ店内にチーズ屋さんもあり、HACCP的にどうなのかな?と思いつつ扉全開の製造風景をぼんやりと。まあ、昔はヨーロッパの田舎でのほほんと作っていたのだから多少のコンタミは大丈夫なのでしょう。









カネ十農園さんの裏が広い公園になっていて小川があったりしてのどか







ちょっと寒いけどここでしばらく読書
カフェカーもありましたよ。

表に戻るとアニヴェルセルカフェがFENDIコラボ。1/10まで期間限定
FENDI女子たちがお茶会してました。華やか。




表参道 | アニヴェルセル カフェ【公式】

天気もよいので赤坂までウォーキング


外苑前の銀杏並木はまだ黄色!
今年は暴風雨なかったからキレイですね〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★お願い★★上野学園石橋メモ... | トップ | 朝ごパン〜にゃんこサンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿