ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

NDA新舞子大会にて・・

2014年11月10日 | おでかけ



11月1日 新舞子でのディスクの大会を初観戦してきました~ 

ウキウキ・ワクワクで、この日を迎えたのですが。。

朝からザーザー降りの雨・・ウッソーーン

「スゴイ  ですね・・ 


Photo by らむちょこさん 

何故に、雨ーーーーっ 

雨が降ろうが、行きますともっっ 

イケメンカメラマンらむちょこさんの応援&ライズの親戚さんに合うためなのですから 

「は・はじめまして・・おじさんのライズです 



Photo by ネルママさん 

ライズ水も滴るいい男・・でなくて、ヌートリア風味 

かなり濃い血縁関係の、ネルちゃん  女の子です  めちゃめちゃ可愛い~~ 



ライズの父犬・母犬が、ネルちゃんの母方の父と母です 

ほらほら・・横顔なんてソックリ 


ネルちゃんは、ディスクしてるんですょ  凄いね・・



色と、お耳(ネルちゃんは立ち耳さん)以外は。。カラーの入り具合からソックリです(胸から前足にかけて真っ白)

ほらっ  お目目見開いたとこなんてクリソツ(●ゝ艸・)フ゜ッ


ネルちゃんママも、パパも とっても気さくで いい人~~  可愛いママさんに、優しそうなパパさん 

ネルママさんに、素敵な おさしん  いっぱい撮ってもらって 

(全部使わせて頂きました  どうも、ママは浮足立ってしまうとカメラどころじゃなくなるらしい 

「ネルママさんに撮ってもらったら、いい男に見えます 


ホントやーーーっ  イケメンライズやん 

「又、ネルちゃんに会いに来ようね 


ネルママさん、可愛く撮ってくれて ありがとうございました 

うんうん  この日は、ネルちゃんの勇姿は残念ながら観られなかったけど・・

絶対、今度は晴れた日に(笑)観に行こうね  

雨で、早々に撤退  今度は、ゆっくりディスク観戦したいです 



最後まで読んでくれて  です 



まだまだ、更新まったりで いろいろ続くルクライブログに応援の ポチッ お願いします 


もうちょい、急いでupしてやーーっ 

今日、11月10日。。俺様 11歳の誕生日~~ 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やん (luzまま)
2014-11-10 10:57:21
連絡くれたら新舞子行ったのにー(^◇^;)
残念です。
しかも、ネルちゃんと親戚さんなんて( ´ ▽ ` )ノ
私、ネルちゃんのブログ大好きなんです。
お写真めちゃきれいだしセンスの良さがビシバシ感じられる素敵なお写真なんですよね( ´ ▽ ` )ノ
いいなー。いいなー♪

ルークくんお誕生日おめでとう~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*いつまでも可愛くて優しいダンディルークくんでいてね♪
この一年も笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように\(//∇//)\
返信する
Unknown (かな)
2014-11-10 13:01:13
ライズくんのアップが一瞬モコちゃんかと思いましたよ♪
ディスクの大会雨だったんですね~。。。
次はゆっくりお天気がいい日に行ってみてください!!
感動しますよ~(笑)
ネルちゃんと本当に似てますね♪
親戚さんに会うとなぜか興奮しちゃうのわかります(爆)

そして。
ルークくん、お誕生日おめでとう♪
まだまだパワフル(爆)
でも無理せずゆっくりね!楽しい年にしてください(^^)v
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-11-10 13:01:39
お、素敵な出会いがあったんですね~(≧∇≦*)
ほんとだ、似てる~(*≧m≦*)

親戚さんに会えるのって嬉しいですよね
フリスビー見学はどうでしたか!?
みんな、カッコイイですよね
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-11-10 17:19:39
すっごく似ていますね。
ネルちゃんがシロクロさんだったら、もう見分けがつかないかも・・・。
白の入り方や毛量も似るんですね。
ネルちゃんもライズくんも実にきれいなボーダーです。美しいなぁ。
写真が上手なお友達がいると何かと助かりますよね

ルークくん、お誕生日おめでとう。
11歳、まだまだ若〜い。
やれることはみんなやって11歳のこの1年を
満喫してね。
返信する
Unknown (マーサママ)
2014-11-10 21:59:01
ほんとだ♪
色は違えど似てますね~。
親戚さんに会えるって嬉しいですよね(^_-)-☆
ライズくん、とっても素敵にとってもらえて良かったね(#^.^#)
可愛いよ♪

ルークくん、11歳のお誕生日おめでとう!
どんなお祝いしてもらったのかな~?
この1年も元気に楽しく過ごせますように♪
返信する
Unknown (ネルママ)
2014-11-11 00:26:46
あっちでもこっちでもお邪魔します♪

大雨&ドロドロで、ライズくんもライズママさんもひどい思いをさせてしまいすみませんでした
コレに懲りずwに晴れた日にでもまたぜひ遊んでくださーい

ライズくんとモコちゃんはレッボー同士でさらに超そっくりですね♪^^*

改めてライズくん(の血)が100パーセントネルたち3姉妹に入っていると思うとすごい!


※横レスすんません^^;

luzママさーん、こんばんは♪お久しぶりです♪
この日の新舞子(土曜日)は大雨だったので歩くのも大変な状態でした
りんくう界隈などよく行くのでまたお会い出来たら嬉しいです♪^^*
返信する
Unknown (Ruchiru-mama)
2014-11-11 16:42:19
ママさん、今度はディスクやるんですか?

それにしても本当にそっくりですねぇ~
色が同じだったら見間違えちゃうかも(笑)

親戚さんに会えるとテンションが上がっちゃいますよね

ルークくん、11歳のお誕生日おめでとう
ママさん、次のUPお待ちしています~(プレッシャーかけてないですよ(笑)
返信する
LUZママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-13 17:26:16
どしゃ降りの日でね・・
もしかしたらLUZママさんのホームグランドに近いかも っと思っとったょ
ネルちゃんと、お知り合い(ディスクやってるから当たり前か)なんて 
だんだん。。近づいてきとるよ 
ママさんと会えるのも時間の問題とみた!!

素敵にネルママさんに撮ってもらったよ

うんうん♪ネルママさんのブログ素敵 

ルークに、おめでとう♪ありがとう
一緒にスポーツは出来ないけど日々を楽しんでいこうと思いまふ 
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-13 17:33:55
モコちゃんと、ネルちゃんも会った事あるんだって・・
ボー飼いなのに、初めてディスク観戦そして、どしゃ降り
ゆっくり、見る間もなくネルちゃんとだけ会って 早々に撤収
今度は、ゆっくり観戦したいなっ♪
カッコよくて感動だろうな~~

ネルちゃんとクリソツでしょ!?
めっちゃ可愛くってね

ルークにおめでとう♪を、ありがとう 
まだまだ元気なルーク  ← これも元気な証拠(爆
返信する
朝日ママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-13 17:39:02
ネルママさんが、ライズの血統書見てくれて発覚!!
見つけてくれて ありがとう だよ♪
お顔を見て、ピン  とくるものがあるのだね~
会えて嬉しかった そしてとっても似ていた 

ディスク会場に初めて行ったんだけど・・
すごい雨で・・ ほとんど見れなかった 
今度は、じっくり観にいかたいです
返信する

コメントを投稿