ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

。:*:・Happy Birthday LUKE 。:*:・☆11☆

2014年11月11日 | 日記



 11月10日 ルーク 11歳 Happy Birthday 

誕生日当日の、お散歩にて。。。

「晴れましたね~~  」


皆さんから、ルークに当日 お誕生日おめでとうメッセージ  ありがとうございました 

 その中の1つ、らむちょこさんから お祝いmovie 


癒しの笑顔・お茶目な表情・ちょっとカッコイイルーク・・色んなルークが、このmovieの中に・・

ルーク。。うちを選んで来てくれて、ありがとう 

飼い主が選んで、うちの仔に・・じゃないんだって・・

ワンコが うちを選んで家族になるんだって。。

この、11年間の間にはいろいろありました。。

子育てに悩んで。。毎日のように、一人車に乗ると泣いていた日々もありました。。

でもね・・その時期は、すっごくルークに助けられたんだよ・・

ルークの笑顔に、自分も笑顔になれたし。。ギュウ~って抱きしめると心が落ち着くの・・

これからも、家族を見守っていてね 


なんちゃってケーキ  マッシュポテトに、ひき肉・お野菜を層にして不精な母が作りました 

グリンピースが、シュウマイ風味に。。


ライズを横に、恐ろしくて固まる図。。を期待していたけど(笑)

今回は、ルークもライズを気にすることなくガッついてくれました 


まだまだ、パワフルに いっぱい楽しもうね~~ 




最後まで読んでくれて  です 



まだまだ、更新が追いついてない  ママに応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruchiru-mama)
2014-11-11 23:04:09
ルークくん、お誕生日おめでとう

わんこの存在って本当に大きいですよね
私もいろいろ悩んだり、大変なことがたくさんあるけど、
ルチルに癒されてます
まあ、いたずらっ子に悩まされることもありますが(笑)

ママさんも手作りケーキ風、とっても上手ですね
私も作ってみようかな...
らむちょこさんのムービーも素敵

11歳の1年が素敵な年になりますように
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-11-11 23:14:46
HAPPY BIRTHDAY ルーク!!

おっ誕生日おめでとう~(*´▽`*)
めでたいよ~いや~めでたいね~(爆)。
ムービーの中 若い時のルークもいるのかな?
とっても素敵なムービーで思わずにこにこしちゃった♪
そうそう!わんこが飼い主さんを選んでるんだって~。。私も聞いた事あるよ。
いいおうちに来れて良かったね ルーク(*´▽`*)
ケーキもさすが!!美味しそう~ママさんやっぱりお料理上手だよね!!
すっごく勉強になります(=゜ω゜)ノ

健康に気を付けてこの1年間が素敵な年になりますように☆彡
返信する
おめでとう! (ゆうママ)
2014-11-11 23:43:13
ルーク君お誕生日おめでとう
ケーキ美味しそうですね流石~~
楽しいムービーお友達も流石~~ルーク君女の子と間違えそうなチャミングですね。

プレゼントのお洋服作ってるんですが、間に合わなかった・・・あともう少しなんだけど待っててね・・・
柄はバレちゃったかな???

来年も素敵な誕生日迎えられますように・・・
返信する
Unknown (マーサママ)
2014-11-12 16:05:42
改めましてルークくん、お誕生日おめでとう♪♪
ママさんの記事にちょっとうるうるきてしまいましたよ。

そうそう、ギュッと抱きしめると
心がす~っと楽になる気がします。
ワンパワー、すごいですね(^_-)-☆

私も選らんでうちの子になってくれたって思うようになってから、なんだかいろんなことに対する意識がちょっぴり変わりました(^_-)-☆
この1年も笑顔いっぱいの年になりますように!!

手作りケーキ、とってもおいしそうです♪
返信する
Unknown (かな)
2014-11-12 16:21:32
ルークくん、お誕生日おめでとう♪
とても11歳には見えない(笑)
今年も暴れ馬(爆)っぷり見せてくださいね♪

本当に自分が辛いときも答えが返ってくるわけじゃないけど、そっと隣に一緒にいてくれる大切な存在ですよね。。
ルークくんもライズくんもママさんと一緒に過ごすって決めて生まれ落ちてきたんですもんね♪

手作りケーキすばらしい~♪
我が家も見習わなくてはと思いつついつもの食事に落ち着く空太です(笑)
返信する
Ruchiru-mamaさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-13 21:43:38
ありがとうございます(≧▽≦)

無事に大台を1つ超えました
ルチルママさんも、お子ちゃま3人 日々大変だけど ルチル君のお顔見てれば ふぅ~~って一呼吸つけますね
ワンコの悪戯も、笑えて癒しの1つです

これは。。ケーキとはいえないのですが・・
ずぼら母作 ケーキ風味ですな(笑)
らむちょこさん色んなとこから画像をかっさらって(笑)くれて作ってくれました

返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-13 21:52:27
ありがとうね~(≧▽≦)♪

若い時は、10歳になるのが少し怖かったんだけど・・
大台1つ超えて、まだまだ元気♪
これからも、日々を大事に楽しんでいけらなって思います
らむちょこさん、色んなとこから画像を探して作ってくれました(*'ω'*)
最近のがおおいかな~

こんな母のところに選んで来てくれて・・
たまに、こんな母でごめんよって思うけど。。愛情だけは、いっぱいだよ

ズボラ母作。。なんちゃってケーキです
でも、いつもなら固まっている(ライズが間近にいると)ルークだけど「ヨシ」で、すぐにガッついてくれたから大成功かな
返信する
ゆうママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-13 22:01:59
おめでとう♪を、ありがとうございます(≧▽≦)
これは・・なんちゃってケーキで。。彩りでグリンピースのせたら シュウマイ風味になってしまいました

リボン付けたら女の子みたいでしょ!?(また、似合うのよ(笑))

いや~ん嬉しいですぅ 
柄は。。生地を購入したってブログにupしていた時に「可愛い~♪」ってチェックしてました
でも、又 制作してくれていたなんて
もちろん、待ってますとも

返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-13 22:12:22
ありがとう♪ 11歳になっても、まだまだ元気いっぱいで お誕生日を迎えられて感謝です(^-^)♪

子育てって、これが正解!!ってのが なくて・・
真っ直ぐに伸びる子ばかりじゃなくて、右に逸れてみたり左に逸れてみたり
それでも認めて辛抱強くならなきゃいけない時もある・・
そんな時期は、ルークに助けられました

マーサママみたいなケーキが焼ければいいんだけどなぁ
ズボラ母作のケーキでも、喜んで食べてくれました
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-13 22:19:06
ありがとう♪ 
まだまだ。。バイクやワンコに反応して ふぅーーっって思う時もあるけど・・
これが、なくなってしまったら それも心配なので(笑)
このまま、突っ走ってもらいますよぉ~

自分が、いっぱいいっぱいになった時に。。ふっと 落ち着かせてくれる・・
容量オーバーにならずに済んだのは ルークのおかげです 

少しでもケーキに見せようと(焼けんもんでね) ずぼら主婦の苦肉の策です
返信する

コメントを投稿