ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

お待たせしました♪ 白川郷で会い隊 U^ェ^U 本編

2014年11月07日 | おでかけ




毎夜・毎夜。。今日こそは  っと思い何日が過ぎた事でしょう。。

ルクライ家にとっての、一大NEWS 

暴れ馬&歯茎男の  が、ブロ友さんと会えるなんて。。

そりゃーーっ!もぅ、夢のような出来事なんですから。。 


「はじめまして  歯茎男ことライズと申します 


近づいてよいものか。。 歯茎全開になってしまったら・・と、心臓バクバクでした 

そんな、ルクライ家に「会いたいです 」って、声を掛けてくれたのが・・


ボーダーブログを、よくご存じの方なら  すぐに分かりますね 


そうです  北海道の空太家  イケメン王子こと空太君です 


そして、マーチ君もハッピーちゃんも連れてきてくれましたょ 

かなさ~ん  空太パパさん 会えて嬉しかったよぉ~~ 

マーチこ♪さん&ハピママさんも 嬉しかったよぉ~~ 

白川郷を皆で散策・・ 


この日は、暑くて  日陰が、気持ちよかったね 

 コレ・・唯一の集合写真 


暴れ馬ルークも、少し落ち着いて 空太君と2ショット撮れた 

う・嬉しい。。 


これは、もう我が家の家宝じゃ 

「僕チン達は、モデルの お仕事です  」


立派なカメラを持った、おじ様に注目 

ライズ&空太君 撮っていたら・・「あのぉーーーっ」。。と近づいてきたので・・


景色を撮るのに2ワンズが邪魔なのか。。と、思いきや・・

2ワンズを撮らせてほしいって キャーーー 


おじ様が、求めた被写体は「背中で語る2ワンズ」


後ろからも前からも伸びるカメラの手 

かなさんが、何枚もこのおさしん撮ってくれていたんだけど・・ママの顔ったら・・デレデレ 

どれみても、目も口も緩みっぱなしでした  

かなさん&空太君とも記念のショット 


ちょっと、一休みして。。ソフトクリーム食べました 

「兄ちゃん・・行っちゃったょ・・」・・ストーカーライズ 


楽しい時間は、あっっという間に過ぎますねーーっ。。

この「出会い橋」マーチ君は、キム父さんに抱っこされて渡ってたぞっっ(笑) あっ!!言っちゃった 


かなさんは思った通り、元気で とってもキュート 

昔からの、お友達みたいに過ごせました 

かなさん&空太パパさん。。素敵な時間をルクライ家に作ってくれて ありがとう 


最後に、暴れ馬ルーク  かなさん、ナイスショット  


嬉しさのあまり 地に足がついてないママは。。ほとんど おさしん撮れず・・

そういえば地に足がついてないルークの、おさしん。。ハッピーママさん激写してくれてたな・・(爆

ほとんどの、おさしん かなさん&ハッピーママさんから頂きました 


チンピラ2ワンズだけど。。又、懲りずに会っておくんなましぃ~~ 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 


パパ・・お疲れ様でした 







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruchiru-mama)
2014-11-07 21:38:41
とっても楽しそう~♪
その中に混ざりたかった~

ライズくんと空太くんの背中で語ってる感じ、
めっちゃいいです~♪
撮影した方のお写真はどんな感じになったんでしょうか?
とっても気になります!

私もルクライ家と会いたい!
先日、そらママとそらちゃんに会いましたよ~

ボーダー飼って、お仲間増えてとってもうれしいですよね!
返信する
Unknown (かな)
2014-11-08 08:50:52
先日は(笑)ありがとーございました~(*^^*)
遠い場所までわざわざ来ていただいて、嬉しかったです\(^^)/
ライズくんと空太、大丈夫でしたね!
背中で語り合いながら(笑)
短い時間でしたが、と~っても楽しかったです♪
ルークくん、ナイスでしたね(笑)
シャッター切った瞬間に、あ(T▽T)って思ったんですが(笑)(^^;

パパさんもお休みでお疲れのところお付き合いしてもらってありがとうでした!

いつか、また会いに行きますね♪

あ!今回我が家が連日通わせてもらったWAN-WAさん、最高の場所です(^○^)
人にとってもワンコにとってもの~んびり、そして自然と笑顔が出る場所ですよ!
ぜひとも行ってみてくださいね♪

返信する
Unknown (そらママ)
2014-11-08 21:15:02
あ~~ん!羨ましい♪楽しそ~(*^^*)
空太くん、朝日ちゃんブログで登場ワンコだぁ(*^^*)
皆さん、私の片想い状態ですが、知ってます(^^)いいなぁ♪皆さんといつかお会いできる時があったら嬉しいのに♪
お天気も良くて良かったですね♪
ワンズも仲良しさんでいれたみたいで、良かったね♪
写真の撮影会、すごいですね(笑)もう、モデル犬ですね(^^)なんだか、読んでるだけでウキウキ♪興奮しちゃいました♪
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-11-10 09:21:09
空太家にルクライズ家に会うって聞いていいな~~!!(≧∇≦*)って思いました。

ママさん、私も是非お会いしたいです~~!!
本州に戻ったら車でも行けるし、無理な夢ではないですよね(*´∀`*)

朝日がチンピラなのでもしかしたら喧嘩になってしまうかもしれないんですが…
そんな朝日でもよければ…ぜひ、お会いしたいです
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-11-10 12:24:00
空太くんとライズくんの後ろ姿・・・
V字にお座りして、お耳の角度まで一緒でとってもラブリーです
他にもとってもいい写真の満載ですね。
ワン友さんとの写真は本当に宝・・・家宝です
この輪がどんどん広まって、みんなが繋がっていくんでしょうね。それって、とても素敵なことです
それにしてもルクライ家に距離的には一番近いであろうブラン家がまだお会い出来ていないのが残念です
返信する
Ruchiru-mamaさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-12 00:13:11
とっても楽しかったですよ~♪
白川郷の景色の中で、まったり お散歩しながら ブロ友さんと会えるなんて(#^^#)
ルチル君とも、是非 会いたいですよ
その時は、そらちゃんとも一緒かな~

カメラマン!?の、おっちゃんの おさしんは どんな感じに語っていたのかな~?(笑)
きっと、いいカメラだったから素敵に撮れてるに違いないっ

見たよ♪見たよ~♪そらちゃんと、シンクロしてる おさしん

ボーダー飼いってなんか。。繋がっていくんだよね~♪
いずれ、ルチル君とも繋がりますように 
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-12 00:22:50
あの頃はっ♪(ハッ)2匹ともっ♪(和田アキ子。。思い出風味(笑))
2週間以上経過しとるしっ

行く前は。。こんな素敵な おさしん撮れるなんて思ってもいなかったから最高の1日でした♪
きっと、空太君が お利口さんだったからょ・・
かなさん、空太君に いっぱい 話しかけてて うんうん♪見てて とても微笑ましかった

かなさん達に、ルークの 暴れ馬披露できてよかったぁ~(爆
大人しいルークしか知らない人は。。暴れ馬って言っても信じてもらえんのょ(笑)

また、機会があったら是非誘ってね~♪
その時まで 暴れ馬キープのルークで頑張ります
返信する
そらママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-12 00:30:28
ふふっ♪
そうそう。。北海道の朝日ちゃんブログにもよく登場の空太君ですよ~(#^^#)

ブログてしか、知らなかったワンコ&飼い主さんと出会えるなんて。。
ブログしていなかったら、出会う事なかった お友達ですね。。
お天気も味方してくれました 
歯茎男(ライズ)が、こんなに横にピッタリくっつけて おさしん撮れたのも 空太君が大人しくてお利口だったおかげですね
そらちゃんと会う時は、ルチル君も一緒に・・いつか、会えるといいなぁ
返信する
朝日ママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-12 00:37:04
空太君と、会えて 朝日ちゃんとも是非 会いたいと思ったし
朝日ちゃんとも。。より、近くなった感じがしますね

うんうん♪
いつか。。会えるよ。。なんかね。。縁が次の縁をつなげていく気がするの。。

朝日ちゃんが、チンピラだったら。。
うちの2ワンズは、極道になっちゃうがね(笑)

こちらこそ。。暴れ馬&歯茎男だけど、いつか会えるといいね~
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-12 00:44:28
ブログでしか見た事がない、空太君に会えて感動でした♪
実際に見てみたら。。背恰好が、意外と似ているんだなって嬉しかったです(#^^#)
何といっても、暴れ馬&歯茎男のチンピラなので
おさしんも、撮れないかも・・覚悟で出掛けたものですから。。
こんなに、可愛く撮れて 家宝のなにものでもありません

少し、ブロ友さんと会う 自信に繋がりました
大阪に遠征できる日が来たら。。ブランちゃんとも是非 お会いしたいなぁ
返信する

コメントを投稿