ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

癒しの手を持ってます

2013年11月15日 | 日記



水曜日、待ちに待った シロクロ画 きましたぁ~ 

何度も写真を変えて試行錯誤してくれた LUZママさん。。ありがとぉ~ 

皆さん、見てくださいな。。センスのある包装  これを見ただけでワクワクですぅ 


ルークが日曜日に誕生日だったので。。「HAPPY」「BIRTHDAY」のタグが 

とっても嬉しい 

では、皆様にも見ていただきましょう~ 


素敵でしょ  見てると優しい気持ちになれます 

 LUZママさん、ありがとうです 


額縁のビーズは、私をイメージして付けてくれたそうです  超嬉しい 

早速、癒しのコーナーに・・


よぉーーーっく、見えるようにセンターに飾りましたよん 


シロクロ画。。私も♪って方は、こちら  LUZママさん.が魔法の手で制作してくれますょ 


そして、昨日 癒しのカフェ 万丸に、お友達と・・手作りスィーツにハーブティー 

そして、2回目のカードリーリーディングしてもらいました 

万丸に行く前に、ラーメンで腹ごしらえ 


今回も、「カードからのメッセージを聞く」にしました 

心に残ったのは、2枚目のカード・・そのカードの意味は 「癒しの手を持っています」 


「手先が器用じゃないですか?」っと聞かれました・・

全然。。 

先生の説明では・・「人に癒しを与えれる手を持っている」・・って 

例えば、ネイルが好きなら勉強して 人にネイルをしてあげる事により

お客さんが癒され、やった自分も癒されるのだそう・・

人を癒せる力のある手 

いやいや・・私は やってもらったとしても人にやってあげれるようなセンスもないし 

編み物・ドライフラワー・絵とか、手先使うような事向いてるとは思えない・・

パッと思い浮かんだのは・・LUZママさん 

シロクロ画・・まさに「癒しの手」でございます♪

私・・無理無理・・

そんな、特技はございませんの(笑)

でも、自分では無理って思っていても 何かやってみたら??ってメッセージかもね 

色んなきっかけづくりに、カードリーディング皆様もいかが 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 


いつも応援ありがとうございます  ランキングに参加しています 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2013-11-15 21:51:39
癒しの手・・・ほんとにluzママが頭に浮かびます。
シロクロ画はまさに癒される一品ですね。
ルークくんとライズくん二人ともいい笑顔。
あ~っ、惜しい
絵を挟んで記念撮影、絵と同じだったら・・・。

癒しのコーナー、いいですね。
ひとつずつ宝物が増えて、眺める楽しみも増えますね
返信する
ありがとうございました(≧∇≦) (luzママ)
2013-11-15 23:21:47
とっても楽しく作らせていただきました(≧∇≦)ありがとうございましたU+263B

シロクロ画の広報まで(笑)(≧∇≦)
癒しの手なんて最高の褒め言葉まで^ ^
癒しのシロクロ空間にシロクロ画も中心に入れていただいて嬉しいです♪

これからも仲良くしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございました(≧∇≦)
返信する
Unknown (ゆうママ )
2013-11-16 00:06:46
こんばんは~~久しぶりです

シロクロ画とても素敵です。ルーク君とライズ君の表情のいいですね!
うちも作って欲しくなってきた・・・
癒しコーナーに宝物がまたひとつ増えましたね

私は犬服作ってるときが癒しかな。仕事でないからでしょうね・・・
ルーク君ライズ君のサイズ教えてくれたらプレゼントに作るわよ
遅れちゃったけど、ルーク君お誕生日おめでとう!!
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-11-16 07:05:54
我が家も届きましたー♪素敵すぎて郵便屋さんから手渡されて玄関入ってきゃーきゃー言っちゃいました(爆)。
本当に素敵なんですよね!!
我が家はまだ飾れてないんですが明日のお休みに頑張って片付けて飾ります☆

左隣の絵も一緒なんですよね^m^私も前回描いてもらった絵の「右隣」に飾ってますー☆

カードリーディングいいな~♪行かれたんですか~。。近くだったら絶対に行きたいお店です!!
何かしらのメッセージが含まれてると思われますのでふっとした時に「これだ!」って思う時があるかもしれませんね^m^
わくわく☆
返信する
Unknown (かな)
2013-11-16 09:47:42
ママさんの指先からはきっと癒しパワーがいっぱい出てるんですよ♪
癒しコーナー!すごい~
我が家は点々ばらばら状態です。。
見習わなくては

カードリーディング、めっちゃ興味あります!!
本当に近かったら見てほしい~!
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2013-11-17 08:15:15
先生が「癒しの手」を説明してくれて、すぐにLUZママさんのような手の事だぁ・・っと思いました
趣味(好きな事)が高じて人に癒しをあたえれるなんて素敵

やっぱりーーーっ
画像チェックした時に「あっ。。逆が良かったかな」って思いつつ、まっ。。いっかーーって
詰めが甘い私です

一つ宝物が増えると、お掃除もできるし(笑)
眺めてはウットリ
返信する
LUZママさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-11-17 08:21:09
こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)
眺めてはウットリの日々を過ごしておりまする

そりゃ・・広報しちゃうよぉーーっきっと、皆さんのお気に入りになる事間違いない
リーディングの先生が説明してくれた時に「あっ!!LUZママさん」っとすぐに思い浮かんだ

こちらこそ、宜しくです(*^-^*)
返信する
ゆうママさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-11-17 08:32:04
お久しぶりでーす♪

ゆうちゃん&あいちゃんも是非
とっても優しいシロクロ画に、見たら心もほっこりしますょ

ゆうママさんの犬服も「癒しの手」ですね~☆
何度か覗きにいってましたが|д゜)(読み逃げでごめんなさい)とっても素敵
えーーっ\(◎o◎)/!本当??
うちの2ワンズ、お洋服1着ももっていなくて作ってもらえるならお願いしたですぅ
でも・・サイズ わかんない買った事ないから・・
ルークに、おめでとうをありがとうです♪
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-11-17 08:44:02
わかる・わかるぅ~中が早く見たいけど包装も外すの勿体ないくらいだよね
アスラン君も、癒しのコーナーに飾ったかな??
そぅそぅ。。まず、お掃除から

ふふっ。。お揃ですね

カードからのメッセージ・・思いつかなかったけど、何か始めてみるのもいいかなーって思いたよん♪
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-11-17 08:51:05
人に何かしら癒しを与えれたら素敵ですよね~♪
うむむ。。自分探ししてみよっかなっ

うちは、テレビボードの上に集結してます(笑)
ここは、絶対目が行く場所で。。
眺めてはウットリ

普段、気付かないこと教えてもらうのに メッセージを聞いてみるのもいいですよね~☆
返信する

コメントを投稿