天然石アクセサリー『kiki's』

パワーストーンアクセサリーブランド

アロマフェスタ無事終了しました

2018-12-03 19:52:03 | 日記
12月2日は、第5回【癒しのアロマフェスタ】でした。

私は何年かぶりの参加でしたが、楽しく過ごしてこれました。

久しぶりに会えた出展者の方と色々話しも出来たし、初めましての方とも繋がることが出来て嬉しく思います。


毎回のようにイベントに顔を出してくれる友達、久しぶりに顔を見れて嬉しかった友達、初めてkikisを知って下さったお客様、皆様本当にありがとうございました(*´∀`)ノ


今年最後のイベント出展になると思いますが、今後も色々なイベントに出展したいと思っていますので、何かあったら教えてください!



また、最近はTwitterで色々プレゼント企画もしてますので、Twitterご利用の方は是非フォローしてやってくださいね~✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿