天然石アクセサリー『kiki's』

パワーストーンアクセサリーブランド

イベント終了、ありがとうございました

2016-03-28 12:40:06 | 日記
昨日は10時~16時まで、米沢AEONでのイーズさん主催イベントにお越し下さいましてありがとうございました。



たまたま席を外している時に来てくれた友人たちもいたみたいで、タイミング悪く申し訳ありませんでした涙





今回は、私自身も久々に占ってもらいました!

いや~、楽しかった!

自分を客観的に見つめたり、外側から改めて考えたりする機会ってなかなか得られないと思うので、占いやリーディングはそういった意味でも良い機会になるのではないかなーと、改めて思いました!



tree~に関しても背中を押して頂けました、嬉しかったです。





次回は4月3日、長井の知人宅にお邪魔してのプチイベントです。


あと2枠ございますので、詳しくはご相談ください‼

イベントお知らせ

2016-03-26 07:56:16 | 日記
3月27日日曜日は、米沢AEON1階にて、イーズさん主催のイベントに出店します。夕方までいますので、是非お越し下さい。


4月3日日曜日は長井の知人宅でコラボします。

ルーン占い&ケーキセット、会費は2000円になります。時間枠ございますので、場所、時間予約含めお問い合わせは私までよろしくお願いいたします。





手作り通販サイトCreemaの方も大分Soldが増えてきたので、入れ替えしていきます~(☆∀☆)

tree of life 2月の売り上げご報告

2016-03-05 00:02:13 | 日記
3月になりました!



気温も上がってきて、まして今年は雪が少なかったからだいぶ前からなんとなく春めいてましたが、やっぱり3月入ると本当に「春になる」って気がしてウキウキしてきます。



色々楽しみなこともあるし、ようやく「始動!」みたいな気がします☆







さて、2月のtree~は4個、計2000円のご寄付を頂きました。ありがとうございました!




新しい命が産まれますし、猫たちも活動しやすい時期。TNR活動も含め、ボランティアの方が個々に動かれています。


これからの季節、仔猫を見掛ける機会も増えると思います。そういった姿を、ちょっと気にかけて頂ければなぁ…と思います。








そういえば、お散歩ボランティア参加させて頂くことになりました。

先日初対面を果たしてきたのですが、なかなか元気なご様子で…また会えるのが楽しみなワン子でしたよ~(☆∀☆)








こうした活動をすることに対して、ぶっちゃけ疑問の声もありました。kiki'sにとってあまり良くないんじゃないか、とか、違和感がある、とか…
余裕があるからなんだろう、とか。
売名とか。




tree~を始める時に予想していたので、やっぱそう思うよなぁ…と思いましたが。










それは真摯に受け止めながら、それでもこうした動きをする中で生まれたたくさんの出会いをきちんと活かしながら、今後も出来ることを出来る限りしていきたいと思います。




tree of lifeは私の想いがつまっていますから、今後もこの形を基本の軸として、守るべきは守り改めるべきは改めながら頑張ります(*´ー`*)