天然石アクセサリー『kiki's』

パワーストーンアクセサリーブランド

コラボ企画☆体の外と内から癒されてみましょう

2020-06-17 18:11:46 | 日記



フーレセラピーサロン【Irie(アイリー)】さんとコラボ企画をすることになりました!

フーレセラピー30分+クリスタルヒーリング30分 トータル1時間
価格は4000円です。
お友達と一緒に来て頂いても大丈夫!


フーレセラピーは足を使って体全体をほぐしていくケア。
手を使って揉みほぐすタイプのマッサージとはまた違い、心地よい圧が体の凝りや緊張をほぐしてくれます。
揉み返しがないので、翌日体の痛みに悩まされることもありません。


クリスタルヒーリングでは、7箇所の基本のチャクラを整えるヒーリングです。
チャクラが乱れると、なんだかイライラしたりわけもなく不安になったり、自己肯定が出来なくなったり…様々な不調が現れやすくなります。
まずはチャクラの状態を確認し、乱れたチャクラを整えていきます。



コロナウイルスの影響もあり、体も心も不安定になっている今、少し自分の体と心と向き合ってみましょう。


ご予約、お問い合わせは
sacchi.221@gmail.com
まで。

お待ちしています!

気功

2020-06-06 18:31:50 | 日記
以前からずっと気功を学びたくていたのですが、ようやく叶うことが出来ました。



私が初めて「気功ってすごい!」と思ったのはもう10年以上前になりますが、勘違いや妄想のレベルではなく、「マジで気ってある!見える!」と実際に自分で体感したので(親しい人にはこのときのことをお話ししてるので割愛します)、誰かにきちんと教えてもらいたいと思っていました。


なんせ、私がひとりで約1年?毎日気功を練習しただけで、【気】の存在が分かるようになったわけですから、ちゃんと基礎からしっかり学べばもっと理解が深まるし、私の目標に近付くことが出来るなと思ったわけです。



それで、ようやく念願叶って先生にたどり着きました。



毎日教わった内容を練習していますが、これはやっぱり日々の継続が大事だな、と思っています。