天然石アクセサリー『kiki's』

パワーストーンアクセサリーブランド

嬉しかったこと

2014-02-02 08:47:05 | 日記
昨日、友人が来てくれました。



前から好きだったことを、本格的に勉強してみようかと思うと。


すごく前向きで楽しそうで、見ているこっちもわくわくするような。
素直に応援したくなりました。



何か目標を見つけた時って、どうなるか分からないから色んな意味でわくわくして、なんか雰囲気が明るくなりますね。






その友人が、



「あなたは自分を過小評価しすぎだけど、そういうあなたでなければ応援しようとか、あなただからお願いしたいって言う風に思わないのかもね(笑)」





と言われました。





最近kiki'sが結構広がってて、なんだか少し怖いという思いと、私でいいの?という不安があったのですが、友人が



「そういうあなただからいいのかもね」




と言ってくれたことで、少し気持ちが楽になりました。






T、ありがとう☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして ()
2014-02-02 15:40:19
初めましてお店はどちらにあるのでしょうか?joe-m.#docomo.ne.jpご連絡お待ちしております!!
返信する
Re:初めまして (rukanata)
2014-02-05 10:24:42
コメントありがとうございます!お店は構えておらず、ほとんどオーダーメイドでその方のご希望に沿う形でお作りするようにしています!

返信する
Unknown (とりこ)
2014-02-07 22:51:01
貴方と再会するまでは平凡な一会社員で、趣味の範囲で楽しめればいいやって思ってたんですけどね(笑)

貴方や石たちとの出会いを意義あるものにするかどうかは相手次第だから貴方はそのままでいいのよ!
返信する
とりこさんへ☆ (rukanata)
2014-02-08 17:08:26
そうかー、じゃあ私はこのままでこれからもやっていってみるかな!ありがとう!
返信する

コメントを投稿