天然石アクセサリー『kiki's』

パワーストーンアクセサリーブランド

今年もありがとうございました

2016-12-30 18:22:21 | 日記
今年も残すところあと1日。

お世話になった皆様、ありがとうございました(*´ー`*)


今月中にご依頼&ご注文いただいた方の中には、まだお渡し出来ていない方、お待たせしている方もいらっしゃいます。



ご迷惑をお掛けしますが、もうしばらくお待ち下さいますようお願いいたします。





来年は、今年なかなか出来なかったコラボやイベントなどにも参加していければなぁと思っています。





来年もまた、変わらずkiki'sをよろしくお願いいたします!






良いお年を(*´∀`)ノ

使わなくなった石を使って

2016-12-17 20:20:58 | 日記
kiki'sでは、使わなくなった天然石アクセサリーをリメイクすることも可能です。


お手持ちのルースのワイヤーラッピングしたり、ブレスレットをバラして色々なアクセサリーにそれぞれリメイクしたり。



tree of lifeに作り直すことも出来ます。



使わないけど、眠らせておくのはもったいない…


そんなアクセサリーがありましたら、是非ご相談下さい(*´ー`*)

リメイク料は500円~となっています。(内容によって変わります)

ちょっと早めの「1年間の運勢リーディング&サポートブレスレット」

2016-12-10 21:27:11 | 日記
お客様から問い合わせあり、ちょっと早めの「来年1年間の運勢リーディング&それに伴うサポートブレスレット」企画もやってます。
(リーディング&ブレスレット3000円)


大々的に告知はしていませんでしたが、すでに数名の方からご予約もいただいてます。


去年は前期、後期に分けていましたが、今回はまるっと1年間をサポートしてくれる石を使っています。


この企画は来年1月いっぱい受付予定。



12月中ならプレゼントもついてくるので少しお得。




是非~(・∀・)ノ