天然石アクセサリー『kiki's』

パワーストーンアクセサリーブランド

クリスタルヒーリング+香りレイキ+気入れ

2021-05-11 06:53:33 | 日記
約半年ぶりのお客様でした。


半年前と現在では色々な変化があり、ご自身の状況や状態が違えばヒーリングの体感も結果も違ってきます。


また、1回では分からなかったこと、感じられなかったことが、繰り返しヒーリング時に石のエネルギーに触れることで感覚は磨かれていきますので、暖かさや痺れ、重さや軽さ、光などを感じやすくなっていきます。


チャクラも乱れにくくなりますので状態も安定していきますし、いわゆる「引き寄せ」といわれるような出来事が増えていくことにもなります。




ボディケアとの組み合わせがオススメです。




ここしばらくは違う仕事のほうが忙しく、私自身なかなか思うようにkikisに力を入れることが出来ずに歯がゆい状況でしたが、また余裕を作ることが出来るようになりましたので、是非お越しいただければと思います。


sacchi.221@gmail.com

までご連絡ください。
コメント

五月病を吹き飛ばせ

2021-05-06 17:34:34 | 日記


GWが明けるとやってくる「5月病」

諸説いろいろあるようですが、季節の変わり目に長期間休暇が重なり、ギアをなかなか入れ替えられないことで起こるようです。


また、4月に新しい環境に移り、ようやく慣れたところで疲れがドッと表に出てくることも要因としてありそうですね。



少し目前を変えたり、気持ちを緩めてあげることで楽になったりするのですが、じゃあ気持ちを緩めるってどうやるの?って話です。


kikisでは、

ボディケア、ヒーリング、占い

などから多角的に癒しを提供することが出来ます。

あなたに必要な御守りとなってくれる天然石のアドバイスも出来ますので、是非お越しいただければと思います。



占いは遠隔も可能です。
興味がある方はご連絡くださいね!
コメント

バイカラートルマリンのペンダント

2021-05-02 19:42:28 | 日記



【バイカラートルマリンのペンダント】各3000yen

新作です!

チェーン長さ…40㎝
チェーン、ペンダント枠素材…18KGP

ピンク×グリーンのトルマリンはハートチャクラのカラーそのものです。
ネックレスにしてハートチャクラの近くに置くことで、ハートチャクラを活性化させることにもなります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・常に気持ちが張り詰めている
・緊張しやすい
・自分の存在価値がわからない
・自信が持てない
・パートナーや家族との関係性の改善
・自分にも他人にも優しくしたい
・オンオフの切り替えがうまくない
・ブレーキ、アクセルの切り替えがう まく出来ない
・愛情不足を感じている
・ストレスに弱い

などに効果があるとされています。

気になる方はご連絡ください!

#パワーストーンアクセサリー
#天然石アクセサリー
#パワーストーン
#天然石
#ピンクトルマリン
#グリーントルマリン
#バイカラートルマリン
#トルマリン
コメント

かなり久々のブログになりました汗

2021-05-01 06:52:03 | 日記
インスタやTwitterなどにはちょいちょい投稿していますが、こちら完全に沈黙していましたらログイン出来なくなり、やっとこさまた入れるようになりました!


早いものでもうGWです。

kikisはGWも通常通り稼働しております。
このご時世です、外出はなるべく控えておうち時間を充実させようという皆さん、せっかくですからご自身を労る時間にしてみませんか?


ボディケアで身体的な疲れを癒したり、

ヒーリングで内面的な乱れを整えたり、

リーディングでお悩み解決の糸口を掴んだり、


そんなお手伝いをいたします。



今ならパロサントチップのおまけつき!←なくなり次第終了です。




いつでもお待ちしています!


sacchi.221@gmail.com
コメント

2021年

2021-01-05 07:11:31 | 日記
明けましておめでとうございます。

昨年はkikisを自宅サロン風に形作ることが出来、ボディケアやヒーリングのお客様に足を運んで頂くことが増えました。

新しいkikisの形を、2021年はもっと強いものにしていけるように頑張りたいとおもいます。


また、コロナもまだまだ治まりが見えないところですが、自分が正しいと思う行動を心がけ
、常に想像力を働かせていこうとおもいます。


イベントが生活の中心になっている方、イベント収入がなければ生活が成り立たない方は仕方ないと思いますが、自分はそうではないので、イベントへの参加も引き続き控えていきます。



モヤモヤする行動がアチコチで見られますが、引っ張られることなく、必要な行動と思考を保っていけるようにしたいですね。




それでは、今年もよろしくお願いいたします!
コメント