天然石アクセサリー『kiki's』

パワーストーンアクセサリーブランド

いや~、転職しました

2017-09-11 18:55:22 | 日記
転職することになってから、色んな意味で余裕がなく、占い関係はお断りをしとましたし、製作も極力控えておりました…


心に余裕がないと、そういうことも手につかなくなるし、SNSは目に毒だということがわかりました 笑




新しい環境には全然慣れてませんし、納得いかないことも多々ありますし、人が集まるとこうなるんだなぁ…と、しみじみ。




あ、お昼はボッチで過ごしてます。


超絶暇なお昼タイムなので、LINE待ってます 笑




アクセサリー作成は、ちょっとお時間いただくことになりますが随時受け付けています。


リーディング関係はもうしばらくお休みします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿