でこのブログ☆私好みの宿日記

名古屋マリオットアソシアホテル 那古亭

Images

名古屋のウェスティンホテルにも女性限定のランチ「マダム名古屋」がありますが

マリオットホテルにもあるんです。

那古亭の平日20人限定「レディースランチ」 3800円

791e501572e9f08323d9a8d633746168_2

20食限定なので、いつもあっと言う間に予約で埋まってしまうので

前日や当日予約ではなかなか無理ですが、最近はネット予約が

出来るようになり、なおかつ5%引きになるので

前もって予定が分かっていればネット予約がお得かと・・・

18階ですが、すぐ前にあるミッドランドの高層ビルが邪魔をして

あまり展望はよくありませんが、お値打ちなので見事に女性ばかり!!笑

Img_5866_2

内容は月替わりです。

1口のお楽しみ

Img_5868

 

ミックスビーンズ スチームハーブ

Img_5872

 

目の前でシェフが作ってくれます。女性のシェフは初めてでした。

Img_5875

 

シーフードプランチャー アメリケーヌソース

 
Img_5876

季節のサラダ

Img_5879

Img_5880

Img_5881

 

サーロインステーキ グリーンペッパーソース

Img_5882

イカ墨のオムライス

Img_5888

Img_5889

 

フランベリーデザート チェリージュビレソース

 
Img_5890

 

名古屋ブレスト

 
Img_5893

 

女性向けコースなのでデザートが2種類も!嬉しい~~

 
Img_5892

女性のコックさんなので、話しやすくて、料理の質問とか気軽できました。

ウエスティンは場所が少し不便なので、主婦が中心でしたが

マリオットは名古屋駅のすぐ上にあるので、交通の便が良く

若い女性がたくさんいました。

9xdi0v1yg4nf6ns1367191420_136719148

このレディースコース、女性と一緒なら男性もOKです。

もちろんこれ以外にもステーキコースなどあるので予算に応じてどうぞ。

昼のステーキランチ4500円より

夜のステーキディナー15000円より

ウエスティンキャッスルの「マダム名古屋」のレポはこちら

Photo

コメント一覧

でこ
お竹へ
お竹へ
結局あるものを着てったよ。
昨日行ってきたけど、みんな超~テンション高くて・・・いろんな意味で楽しかった!
いきなり靴を脱ぐ場所を間違えて・・・偽セレブバレバレ!
「今日は名古屋弁は封印ね~」なんて言ってたけど、ものの1時間持たんかった。
やっぱり付け焼刃はいかんわ。(^_^;)

もうすぐアップするから見てね~!
でこ
yossyさん
yossyさん
こんにちは。
確かに「男性限定」ってあまり聞かないですよね~笑
でも、昔の旅館って、男風呂の方が女風呂より大きかったですよね?
あんな頃の男性はいっぱい恩恵を授かってきたと思うので
そろそろ女性と交代する番ですよ~笑
ウエスティンは名古屋城が目の前で景観はいいけど
交通の便がいいのはマリオットです。
いつか機会があればどうぞ~


はい、もうすぐです。
yossyさんに「セレモニーがある」と聞いてから、気になってて・・・
なんか緊張してきました。^^;
Y子
ランチ情報ありがとう!!
ランチ情報ありがとう!!
是非今度の女子会に行って来るね。

吉兆の衣装はどうしたの?
高島屋でトータルコーディネートして
セレブの振りしておすましして行った?
yossy
でこさん、おはようございます。
http://yossy218.blog.so-net.ne.jp/
でこさん、おはようございます。

綺麗なホテルですね。行った事ないので、次回の名古屋は、このホテルがいいな~。

女性限定ですか~。何故最近は、女性限定が多いのでしょうか?それに引き換え、男性限定が無いのは、不公平です~。(T_T)男女平等でしょ日本は。プンプン。
美味しそうなランチです~。特に目を引いたのは、イカスミのオムライス。いいな~。食べてみたい。食べたことないです~。やっぱり都会はいろいろ変わったものがあっていいですね。

もうすぐ、納車ですね。おめかしして行ってください。写真も撮られますよ~。!(^^)!
またきます~。m(__)m
でこ
さくらさんへ
さくらさんへ
そんなリーズナブルな名古屋に住んでてラッキーです・笑

はい、積立、ギリギリ貯まりました。
もう少し先でも良かったんだけど、GWの最後の楽しみ・・・ということで、最終日に設定しました。
多分最初で最後だと思うので、しっかり料理も雰囲気も味わってきます。^m^
さくら
でこさん、こんにちは。
でこさん、こんにちは。
マリオットもウエスティンもあちこちにあるけど、場所によって値段が違いますね。
やはり東京は高め設定のような気がします。
名古屋はリーズナブルだと思います。

それより今日に「吉兆」行かれるんですか?
積み立て貯まったんですね(笑)
吉兆のお部屋も料理もとても興味があります。
写真たくさん撮ってきてくださいね。
でこ
みくさんへ
みくさんへ
「名古屋ブレスト」なんて私も初めて聞いたがね~
中身はカスタードではなく、コーヒー系のクリームだったよ。
男子1人でも、付き合ってくれるから優しい旦那さんじゃん~
みくさん感謝しないかんにー


吉兆めちゃ楽しみだけど、全員吉兆なんか初めてだから
服装に困ってて、デパートへワンピースまで買いに行った子がいるんだに・笑
ビールやお酒の値段も気になって、みんなに言われて下調べしたけど・・・
高くてそんなに飲めんわ~
水が1000円なんてびっくりだがね。タダでお茶で我慢します~(-_-;)
多分もう二度と行けんからしっかり写真撮ってくるね。
でこ
アリスさんへ
アリスさんへ
ステーキコース、昼に比べて夜の値段はかなり高いから4500円でも安く感じちゃうね。
でも、やっぱりランチは1000円前後が一番正解!

そうそう、この連休、長男が大学のラグビー部の友人の結婚式に出席するために
部活のみんなで香川県まで2泊で行ってるよ~
行きはみんなで乗り合わせて車で行って
帰りは長男だけ新幹線で帰ってくると言ってたわ。(子持ちだからね)
みんなラグビー部だけあって大柄だから車狭そう~~
大学2年生の時、総勢50人、合宿でニュージランドに行ったんだけど
重くて飛行機が飛ばんかったらどうしよう~と言っとった・笑。
なんとか・・・飛んだけど。
でこ
お高へ
お高へ
お高が定年になったらいつでも付き合うでね・笑
でこ
千春へ
千春へ
レディーズランチはいつも満席だよねぇ~
ここ11時半と1時半の二部制なんだけど、1時半だとたまに空きがあるよ。
そこ狙ってみて~!
ステーキランチでも4500円だからレディースがダメな時はそれ頼んでる人が多い。
でもお肉だけより、いろいろ食べられたほうが女子は嬉しいよね。
みく
この値段でこの料理だったら人気でそうだね!!
http://rokomokoto.blog.fc2.com/
この値段でこの料理だったら人気でそうだね!!
いろいろなものが少しづつでボリュームもありそう。
名古屋ブレストってシュークリームみたいなもの?
平日ランチに行くと女性ばっかしで、ビさん男一人ってこともあるよ(笑)


明日は「吉兆」だし、ご馳走三昧じゃん(^○^)
集合写真、写してきてね~
この前の譲渡会のレポは書かないの?
ぜったい書くよね~!!

アリス
私、ステーキが大好きだから、
http://blog.livedoor.jp/parisu1956/
私、ステーキが大好きだから、
ステーキランチ食べたいけど、お昼に
4500円かあ~
まあ、夜の15000円は無理だから
なあ~
3800円のこのコースにも美味しそうな
サーロインステーキが付いているんだね。
このコースはデザートたくさんでお得だし、目の前で焼いてくれるの嬉しいよね。

名古屋駅のすぐ上っていうのは、
旅行者には嬉しい場所だよね。
お高
平日休みのある人が羨ましいです。
平日休みのある人が羨ましいです。
千春
でこ行ったんだ~~いいな~
でこ行ったんだ~~いいな~
ここ行きたいと思ってるけどいつ電話しても満席でなかなか予約が取れんもん。
ネット予約できるなんて知らなかった。
さっそく今度挑戦してみるわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「飲食店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事