【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

9月28日(日)のつぶやき

2014年09月29日 | Twitter

@issei_co 私がツイートを見るのが遅くて、ママさんにお伝えできませんでした(*_*)でもきっと覚えていてくれると思います。今度帰国したら一緒に演奏したいね!


@masagook 昨日は再会嬉しかったです!ありがとうございました。
木の里のお料理は本当においしいですね。また、よろしくお願いします!


木の里ライブ、ありがとうございました!!


木の里でシーフードドリア食べました。美味しかった! pic.twitter.com/csmi3fj81o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿