【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

ありがとう。2015.6.20 雨と虹と音楽と。Photo

2015年06月25日 | ライブ振り返り
いつも見て下さってありがとうございます。旅するシンガーソングライターのルゥです。


6月20日、無事に雨と虹と音楽と。が終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただき、ライブをすることができて本当に嬉しかったです。

ご来場本当にありがとうございました!



<ルゥセットリスト>
虹のかかるみち
もう帰る場所なんてない
aile-エル-
FAN(扇風機のうた)
Postcards from Italy (Beirutのカバー)


(enc.)
Over the rainbow~Raindrops Keep fallin' on my headメドレー (深瀬人寛さんと共に)
Restless Waves


今回はライブのタイトルにちなんで、久しぶりに「虹のかかるみち」を演奏したり、
次のCDに入る予定の楽曲や、今まであまりやってこなかった曲など、個性の強い曲を選んでうたいました。



深瀬人寛さんの演奏で印象的だったのは、ずっと唄いたかったけれど唄えなかったという「Keshiki」。

それから、もしかしたらこの曲がなければこの繋がりはできなかったかもしれない、「あを」。

穏やかで、時に感情的なピアノの音と共に放たれていった音楽は みなさんの心を掴んで離さなかったことと思います。



そして、

ライブにお越しくださった皆様には、一足早くお伝えしたのですが、ルゥの次のCDのタイトルが決定しました。

水無月の陽 みなづきのひ」といいます。

詳しくは、またすぐお知らせいたします。

本当にすばらしい作品が出来ると、レコーディングを終えた今、

確信しています。

楽しみに、もう少しだけお待ちくださいね!!



一緒に出演していただいた深瀬人寛さん、

今回のライブのポスターなどを貼らせていただいた店舗様、

ラジオ番組で取り上げていただいた、FMながおか様、

会場のJazz Cafe 音食 のマスター 荒木さん、荒木さんの奥さま、

関係者のみなさま、本当にありがとうございました。


ミュージシャンは皆様の応援があってはじめて「生きる」ことが出来ます。

これからも、皆様の応援にこたえられるように、精一杯、精一杯がんばっていきます。

ありがとう。

また会場でお会いする日まで、お元気でいてくださいね!!

ルゥ





雨と虹と音楽と。
PHOTO BY Kazuyoshi Furusawa























最新の画像もっと見る

コメントを投稿