【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

MV「愛」完成、ちょっと裏話。

2016年02月18日 | お知らせ
やっほー

旅するシンガーソングライターのルゥだよ。

1月から一か月行っていた佐渡、そして、帰る間もなく札幌に行き、バレンタインライブも終え、やっと少しほっとしました。

今日はすごくいい天気で、頼まれていた地元の写真など撮りにお散歩したりました。

小千谷はいいところだからねー。



私が小千谷で作った歌、といえば「愛」という歌があるのですが、


もう見てくださった方もいらっしゃると思いますが、

このたび、「愛」のミュージックビデオが完成しました!




なんと撮影場所は、佐渡!

佐渡へ行ったことがありますか?

ある方にももちろんですが、ない方にはぜひ見ていただきたい作品です。

佐渡に行ったことがある方は、撮影地がどこかわかるでしょうか??

メジャーなところから、ここ、どこー?という場所まで収めてあります。


MV 『 愛 』 ルゥ








それでですね、




裏話的な話ですが、

撮影は一月に行い、寒波が来たりしたので本当に本当に寒くて

「なかなか」大変でした。

想像してください。これは一月の新潟です。

カメラマンさん(防寒着着用)も寒さで震えるなか。

この服装(衣装)です。


女優さんて、すごいなあとか考えてました。

指が動かなくてギターが弾けなくなりました。

途中でコーンポタージュも飲みました。

もう気合で乗り切りました。



凍えすぎて、「さ、、、暑いなーー!」とかツイッターに投稿した海岸でのシーンは、

ルゥの顔があまりにも寒そうということで、

お蔵入りになりました。。残念。

。。


さあ!

この話を読まずに一度見た方、冬の新潟だということを想像してもう一度見てみてください。笑。


MV 『 愛 』 ルゥ






また佐渡に行く予定なのですが、私が次に行くころにはまた景色も変わっているんだろうなぁ。



MVのご感想もおまちしています~~♪



近々、新潟県内で、ライブ決まっています。
近いものだと、今週末~今月いっぱいで、三本あります!
場所は三条と新潟なのですが、それぞれ違った雰囲気の場所でのライブなので
ぜひそれぞれお楽しみくださいーー!

詳しくはライブスケジュールをご覧ください♪




ではまたねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿