【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

11月19日(水)のつぶやき

2014年11月20日 | Twitter

ぱちん おはようございます
大阪にいます。
長距離移動に心がついていかなかったけどだんだん追い付いてきた?かな?二時間電車の旅~。


通学ラッシュ。学生さんごめんね、荷物大きくてー。
海外赴任ですか?ってくらい、でっかいスーツケースもって、楽器まで持って、行く先がみかん農園っていう状況が面白くなってきた。


ルゥは和歌山の山奥にて、
しばらく修行の旅に出ます。
青空とみかんと山の緑に囲まれて。
また何か動きがあったらお知らせするよ。
パワーアップして帰ってきます。
どこにいても自分が何者なのかわすれないよっ♪ pic.twitter.com/qe0IwAiRZm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿