【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

10月11日(土)のつぶやき

2014年10月12日 | Twitter

ブログ更新しました。

「SONG~Reach for the Light~@燕三条ALLDAYS cafe 」

goo.gl/1uZWuY


古町音楽祭のファイナリストの一人に選ばれ、10/13に古町で唄うこととなりました。
ブログにて曲のことなどについて、書きました。

blog.goo.ne.jp/rueco/e/879b11…


今日から二日間、青空キャンプスタッフのため山に入ります。携帯電話の電波が途絶えてしまいますので、私と話したいという方は大平森林公園のリユースカップブースまでお越しくださいませ、遊ぼうね! pic.twitter.com/VuMnK1XRkk


お返事おそくなってごめんなさい!ありがとうございます!嬉しいです(^^)
がんばりまーす!
@reinaaaun: @rueco 今日古町いったら音楽祭の看板にルゥさんの名前が!!?(???*)?見に行くんで応援してますね!! pic.twitter.com/6eo8HTW2sL"


[重要]本アカウントの中の人は現場では圏外なのでツイートできません。恐らく14日まで休眠かな。。なので、青空キャンプクラスタの皆様は是非、 #青空キャンプ のハッシュタグをつけてガンガンツイートしてシェアし合ってくださーい。
よろしくです◎

では大平森林公園で!

和っ背負い♪

ルゥ - 旅 うた ウクレレ-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿