【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

12日は「ふるまち街角パフォーマンス」そして、再び佐渡へ!

2015年09月09日 | ライブ振り返り
旅するシンガーソングライターのルゥだよ。

お元気ですか?

前回の記事ではたくさんの応援メッセージをいただきました!

ありがとうございました♪10月に向けて少しずつでも成長できたらな…と行動しています。



今週末は新潟市の古町にて、

ふるまち街角パフォーマンスに出演します!

様々なジャンルの方が出演されて賑やかになりそうです★

お買い物がてら、ぜひお立ち寄りくださいね~。

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。











さて13日からですが、また佐渡へ行ってきます!!

前回は二日間と短かったので今回は四泊五日の大旅行です!!笑

←普段平気で二か月とか旅に出てるのに何言ってんだーという感じですが、なんだか「旅」と「旅行」は種類が違うもののように感じていて。

あらかじめきっちりと計画を立てて行くのが旅行、計画なしで行き当たりばったりで楽しむのが旅という感じかなぁ。

佐渡に行くのにも実は「あるミッション」を成功させるためでもあるので、ミッション付きの旅行になります。

とっても楽しみ!!


また佐渡汽船でも演奏させていただけることになっています。

レポートしますね。


たくさんのひとに会えますように。すてきな歌ができますように。



るぅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿