【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

1/7は音楽食堂でライブだったよ。

2017年01月17日 | ライブ振り返り
シンガーソングライターのルゥだよ。


年が明けてすぐのライブは音楽食堂のGirls!というイベントでした。

昨年、特に半ばのほうは、私以外にだれかサポートを加えて演奏することが多かったルゥですが

やっぱり全ては一人の弾き語りで成り立つ上にある。
原点回帰。
後半は一人で演奏することが多くなり、その続編のような気持ちで今回のライブは一人で演奏しました。

色々さまよっていた服装も原点回帰しました。


セットリスト

1 愛
2 クリームシチュー
3 金魚の物語
4 空に生きる人々
5 トキ また会おうね


共演は全て女性、これも新鮮で、
女性は美しいな、などと呟いていました。

この日はたくさんの方が声をかけてくださり、嬉しかったです。


また音楽食堂で歌う日が決まっています。

2月4日です。
詳細は、またすぐupしますね。




出演者の琴音さん、真島梓さん、あずままどかさんと★
ヤマもいる!


ルゥ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿