【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

鹿児島県にはじめて行ったよ。

2014年11月05日 | ライブ振り返り
11/2 3日と 鹿児島県にいました。

Asuka という 多国籍なお料理が美味しいお店にて 沖縄民謡の稲嶺盛玄さん、そして地元のギター弾き語りの7さんとライブしました。

途中では稲嶺さんの生徒さんの演奏もありとても盛りだくさんな日でした。

鹿屋市での演奏







みなさんと。

打ち上げでは、近くの おいちゃんち に行って私は更に演奏しました!

Asukaもおいちゃんちも、とてもいいお店。
鹿屋にまた来たいなぁと思います!
ありがとうございました!


翌日は、

鹿児島市に移動して、稲嶺さんに紹介していただきお店にご挨拶に。

姉妹店のWicky's clubと、 Wicky's Houseにおじゃましました。

きょうだいで運営されているのだそうで、雰囲気の違う二つのお店で歌わせていただきました!




お世話になったみなさま
ありがとうございました!!





桜島の噴火は大変そうだったけど、自然と共存し生きる人々の強さを感じました。
お魚、とても美味しかった。
また来年よろしくお願いします!

ルゥ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿