【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

9月23日(火)のつぶやき

2014年09月24日 | Twitter

Ustreamのほうにコメントいただいていましたよね。すみません、放送中はこちらで見ることが出来ませんでした。。
リアルタイムで見てくださってありがとうございました!
今週末、木の里楽しみです!
"@Shige_Sonics: @rueco ラジオ出演、お疲れ様でした。"


@misadonchan すみません!訂正します!ありがとうございます。


燕三条FMラヂオはーとに出演したよ&新動画UP! goo.gl/V1cQcI



最新の画像もっと見る

コメントを投稿