【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

9月18日(木)のつぶやき

2014年09月19日 | Twitter

ジェイク シマブクロ 初めて鑑賞。
素晴らしかったです。
生crazy G凄かった。。

#新潟LOTS #ウクレレ #ジェイクシマブクロ pic.twitter.com/XS5l8mIAzg


2014年9月26日(金)
【市川淳之介 月一歌会】
場所:新潟県三条市 Rocket Pink 
時間:Open18:30 Start19:00
料金:前売1000円 当日1200円(共に1ドリンク代500円別途
出演:市川淳之介、ルゥ、樋口裕司、小倉”モッフィー”北斗(大阪)

1 件 リツイートされました

そろっと新米の時期らいのー。おめさんがた炊き方は大丈夫らかね。ふるしい米とちごて新米は水いっぺ持ってるすけ、炊く時は水の量をちとすくねするといいんだいね。ひやかす時間もみじっこて大丈夫ら。ちと加減がむずかしろも、じょうずに炊いてうんめのくってくらっしぇーのー。

ルゥ - 旅 うた ウクレレ-さんがリツイート | RT

そろそろ新潟の秋の食べ物が美味しくなる時期だなー。


ともだちがわたしの顔を作ってくれた。
この髪型の差に笑った、、わかるひとには、わかるのかもしれない。 pic.twitter.com/sBMwq9KKmJ


似顔絵といえば。
こんな似顔絵をかいてもらったこともある。
知るひとぞ知る方に。 pic.twitter.com/Dv0FX3bBW7


そしてこんな似顔絵も。
これはもう「似」てるというレベルじゃない。
ふんちゃん、ありがとう。
最近またこの髪型に近くなってきたよ pic.twitter.com/Aa1dasHzAA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿