【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

10月8日(水)のつぶやき

2014年10月09日 | Twitter

今日は本当にありがとうございました。帰るのもったいないなー!

1 件 リツイートされました

ありがとうございました!いぇーい!
"@t_1ro: 市川淳之介&龍之介というお笑いコンビとウクレレ漫談ルゥさんのライブを観に出かけま~す。より道しながら、、"


老若男女がイベントを楽しんだ(^-^)
市川淳之介さん、ルゥさん、龍之介さん、それぞれの歌に心が温かくなった。
龍之介さんのギターで、ルゥさんが歌った『あんな坂こんな坂』がとても良かった♪ pic.twitter.com/0lW2QPszPF

ルゥ - 旅 うた ウクレレ-さんがリツイート | RT

龍之介さんのライブを見に、オールデイズカフェにやって来ました。7時半開場です。 pic.twitter.com/X2Q5MkiLkV

ルゥ - 旅 うた ウクレレ-さんがリツイート | RT

@penny_lane1967 音楽が大好きなおばあちゃまです。自分のおばあちゃんのように思っています。(^^)


今日は起きて、眠って、眠って、眠って、たこやき食べながらビールを頂いて、眠ってってしてました。
月食だったみたいだけど見なかった。
月が消えちゃうとかこわくて見られないよ。でもテレビでみました。ちょっとキレイだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿