【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

11月15日(土)のつぶやき

2014年11月16日 | Twitter

あす11/15彦六でのイベント、フリーマイク参加は締め切らせて頂きます。観覧のみの席も残僅!出演はウクレレアフタヌーン、デイジー☆どぶゆき、machiko*maui、ベルギ―首都ブリュッセルの"Brukulele"主宰者、ルゥ、もとえ、メルモ、ほか多数!

ルゥ - 旅 うた ウクレレ-さんがリツイート | RT

ぱちん、おはようございますo(*'o'*)o
今日は高円寺の大陸バー彦六さんのオープンマイクに参加します!
www6.ocn.ne.jp/~hiko6/event.h…
ライブの前にはやくいってマクドナルドのところで歌おうかな。


大陸バー彦六にて、うたいました。
みなさんありがとうございました!
普段ウクレレの方が近くにいることがない環境にいる私にとっては、すごい衝撃でした。

1 件 リツイートされました

またごはんを食べるのを忘れちゃった。
今からどうしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿