【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

10月15日(水)のつぶやき

2014年10月16日 | Twitter

どんな音楽好きなの、という質問
いちばん答えづらいなぁ
心と身体に響けば全部大好きです


今日はマァムマァムでライブでした。
たのしかった。


★第10回古町音楽祭 (2014)
結果記事に当日の模様、ルゥや出演者全員の写真も載っています★

niigata-furumachi.jp/2014/10993/


ありがとうございました(^^)140パーセントくらいの力でうたいました。笑
また、よろしくお願いします!
@reinaaaun: @rueco ルゥちゃんの歌昨日はじめて聞きました!!優しくて力強くて癒されました!!?(???*)?
また聞きたいです?
お疲れ様でした~♪"


昨日はキャラメルママでマァムマァムライブ♪
junnosさんと一緒!とても楽しかった~
お友達がヘナタトゥーしてくれた。
今日も、宮内の青家でjunnosライブ!
マァムマァムは、、演奏する?かなぁ??
ライブは20:00スタート! pic.twitter.com/SaNMVW1NXM

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿