【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

these days

2015年02月17日 | ルゥの日々
にがつぜんはんの、るう


―2月7日 松本に。





まるで引き寄せられるように、




たどり着いた。




うたいました。


小さな始まりだ





見守られていました。






支えられていました。



いただきました。






写真になってしまったら想いの形が変わってしまいそうなものは

写真には写せませんでした。





...かえりみち


松本は不思議な所でした。






慎重に


新潟にもどりました。



再会と出会いと美とやすらぎのばしょ


頭の先端からゆっくりと同化して
松本の街に溶けてなくなりそうな、、


あー それでもいいかもなぁ、

なんて思っていたのでした。


つづくよ。




...next live...

2月21日 三条市キネマ カンテツ座

東京からの素敵な旅ミュージシャンのお二人をお迎えして、投げ銭ライブです。



 
お待ちしております。

新しいうたをたくさん歌おうと思います。


ルゥ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿