【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

今年最後のライブでした。そして年末のごあいさつ。

2014年12月31日 | ライブ振り返り
旅するシンガーソングライターのルゥだよ~。



昨夜、おひで企画、ちきゅうの唄、ライブしてきました!




音楽食堂のみなさん、キャストのみなさん、おきゃくさま、遠くから応援してくださっていたみなさま、ありがとうございました。


昨日は、バイオリンの駒形英王さんと、パーカッションの川上圭介さんと3人で演奏しました。

このお二方とは、今年から時々一緒に演奏する機会に恵まれ、とてもいい時間、楽しい演奏をさせていただいています。

素晴らしいミュージシャンとご一緒できて幸せです。

駒形さんと、ベースがいたらいいなーと話していました。

来年はベーシストさんにも入っていただいて、バンドスタイルで演奏もしてみたいな、と思いました。


それから素敵な写真をいつも撮ってくださる、関野さんにも感謝!











ライブの出演者のみなさんと。
みのりさん、おひで、ありがとうございました!

DJのみなさまも美しかった、、。素敵でした!


企画してくれた、おひでに感謝!

ありがとう!




色々、大変なこともあるけど、がんばるときはがんばって、ゆるくいくときはゆるく、身体を大切に生きていきたいと思います。

今年の思い出は、書きたいけど書ききれないだろうな。。

色んな場所に行ったよ。
たくさんのひとに会ったよ!
そのぶん別れもあるけれど、
旅人最高!


また来年も素敵な年になる予感!



またね!
よいお年をね~!


ルゥ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (ジャム)
2015-01-01 00:21:15
明けまして
おめでとうございます
是非四国にも
おいでやす
待っとるぞなもし
返信する
Re:新年 (ルゥ)
2015-01-01 17:21:28
明けましておめでとうございます!コメントありがとうございます。
ぜひ四国へ行きたいと思っています(^^)
演奏させていただける場所も大募集しております~!
素敵な新年を。
返信する

コメントを投稿