駆け出した結晶

城の先には無邪気な笑顔と忘れもしない過去と長くてあまり暗くないトンネルがあった。

みなさんお久しぶりです。

2011年08月15日 22時45分57秒 | Weblog
こんにちは。お久し振りです。

ブログをかくのは、三年ぶりぐらいかな。

最近は家族も増えて、はたから見ればいかにも順調そうな人生を歩んでいます。

内面はよく過去を思い出します。

でもたいていは失敗したことを思い出すので、
胸がくるしくなりますが、それでも懐かしく思います。

交友関係はまったくありません。

自分からあえてそうしてみたのだが、
最近少しずつ誰かと話してみたくなりました。

だから、自分と話してみたくて、
自分の考えを形にしたくて、
それを何かに残したくて
書いています。

会社はとても辛いことばかりです。
だからといって、辞めたいわけではありません。

しかし、本当に辛いところです。

周りには僕よりも優秀な人ばかりです。

特に京都大学の人にはやっぱり難しいです。

それでも自分の考えをもって、行動して、
認められるようになってゆかなければならないと思っています。

なんだかんだ言って、かなり前向きです。

だけど、孤独で責任があって、
よくわからん仕事を全て理解しなくてはいけなくて、
やっぱり大変です。

でも明日も頑張ります。

拙い知識と非効率さを武器に邁進してゆく所存です。

最後に私のパートナーはとても前向きで優秀です。

どうにかして、その人を正しい感情を持たせて、
正しいところへ導いてゆきたいです。

結局のところ、
自分自身の整理をして、
きちんと全てに向き合いたいのです。

そのために今日は書きました。

また書きます。

近況を知らせて欲しい人などは
とりあえず、電話下さい。

メアドは一度かえたので、
知らない人もいますが、
ケータイは変えていないので、
多分つながると思います。

一回ぐらいはでます。

その後は、過去の出来事を判断して
行動します。

ではでは。

最新の画像もっと見る