S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

会長さんのお供で行く釜山なんです 1日目 vol.1 会長さんは飛行機に乗れないんです^^;

2023-03-13 10:03:53 | 韓国
みなさんお久しぶりです、俺シュドーです^^

12月か1月には韓国に行くつもりだったんだけど、なかなか忙しくて3月まで行くことが出来なかったんです。

それも本当は3月末まで行く予定がなかったんだけど、急遽昔からお世話になってる社長さん、いや、現在は会長さんかwww

その会長さんに連れられて3月8日から急遽釜山に行くことになったんです^^

今回はそんな感じのお話でーす。ヨロシクです!!


その会長さんは飛行機に乗りきらないんで、その会長さんと釜山に行く時は必ず船なんです^^;

そして釜山に行く3月8日は、高速船の「クイーンビートル」が満席で取れなかったんで、ゆっくり行く「ニューかめりあ」で行くことになったんです^^;

そうそう、もうビートルは全て無くなってて、クイーンビートル1隻だけになってんです。帰りはクイーンビートル取れたんでクイーンビートルに初めて乗りますよ^^


なんで12時半出航のニューかめりあに乗るんで、10時半ごろ久しぶりの博多港国際ターミナルにやって来ましたよ。




いや〜ほんと久しぶりだねw

釜山に行く時はほぼほぼ飛行機で行っちゃうからねwww


そんで今回はひとり1室で取れなかったから、5人入れる1等室を取ったんです。



俺たち4人だったからね。



畳でごろごろ出来てなんか快適なんですけどー^^


みんなでわいわいしてたら意外と早く6時間経っちゃって、そんなにしんどくもなく釜山港に到着しましたよw




しかしあいかわらず入国審査場まで遠いぜ(汗)



1kmくらい歩かされるんじゃねーの?

こりゃ年配の人にはしんどいだろうな...


ようやっと入国審査も終わって入国ゲートをくぐったぜ^^;




しかーし!

会長さんが荷物検査で引っかかっちゃって出てこれないぜwww



いや〜ほんとにあの到着って書いてあるドアから出て来ないんだから(笑)


20分ほど待ってたらよーやっと会長さん出て来たぜ!

どうも博多港の免税店で買った腕時計2個と、現金100万円以上持ってきてるからそれで引っかかってたみたい。

この会長さん、よく荷物検査で止められるんで俺は「あ〜またか」って感じです(笑)



さてっと、ここ釜山港国際旅客ターミナルまでこっちの悪いほうの友達が車で迎えに来てくれてるから、ヤツの車に乗ってホテルまで急いじゃうぜ。

もう19時を回ってるからね。


そうそう今回の旅費は全て会長さんが払ってくれたんで、俺シュドータダで釜山にやって来ましたよwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽決まった釜山行き 3日目... | トップ | 会長さんのお供で行く釜山な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事