S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

あっと言う間の1泊2日だった釜山 vol.2 久しぶりのRealizeでのライブ観戦!

2023-05-19 09:01:28 | 韓国
かなり安全運転のタクシーでなんとか開演時間の5分後くらいに目的地に到着出来ました(笑)

建物の外でマイブラザーのミノが待ってたぜwww

ミノとの写真撮ったと思ってたけど、そーいやミノのスマホで写真撮ったんやったわ(笑笑笑)


はいな、キョンソンデからここ広安里に移転再開した「Realize」の入り口です!



なんか看板もなくて秘密クラブみたいですwww


Realizeは地下1階なんで正面にあるドアを開けて地下に下りないといけませんよ。

そのドアにはこんな案内が貼られてたぜ。



「ドアを開けて下りてきてください。チケッティング出来ます」って書いてあんですw


今日はねー、アメリカからのバンドが韓国ツアーやってて、そのバンドのツアーファイナルがここ「Realize」で行われるんだそうです。




地下1階に下りてさ、チケットカウンター行ったら、もぎりを釜山のハードロックバンド「HEADTURNER」のVo.ナインがやってたぜw

ほんでチケット代を払おうとしたらさ、ここRealizeのオーナーのジンさんがやってきてさ、今回ゲスト出してくれるってーんで甘えることにしました^^

本当ジンさんいつもありがとうございます!


そんで15分ほど押してこの日のライブスタートしました。

最初のバンドは「Ark Light」ってー若手のバンドだったんだけど、やっぱ若い人も韓国のバンドは例外なく上手いです!!

ギターの子はちっちと同じ黒のFender LEAD II使ってたぜ^^

なんか嬉しいな♡

ちょっと写真は撮り忘れたんで次回あったら写真もお届けしますwww



はいな!お次は俺のブラザー達「STONED」だぜ!!



やっぱヤツらのおバカパンクはカッコいいぜwww

ちょっといろいろあってさ、STONEDは何年もまともにライブ出来なかったもんだからさ、ヤツらのライブ観て俺シュドーちょっとうるっと来ちゃったぜ^^;

来月は俺シュドーがベース弾いてるバンドShellyと一緒に演るからまた楽しみだね^^


そんで最後はアメリカテキサスからのパンクバンド「the dumpies」



うん、彼らも面白かった!!

曲のほぼほぼが30秒もかからず終わるってースタイルでさ、はちゃめちゃぶりがSTONED以上だぜwww

デソン&エリのかわいい娘リヘもノリノリだったぜ^^


2時間ほどだったかな〜?移転後俺シュドー初めてのRealizeでたっぷり楽しみました。


the dumpiesは帰っちゃったけど、残りのメンバーで打ち上げに行くことになりましたよ。

やっぱそうでしょ!打ち上げまででライブでしょwww

ミノは前日まで「次の日仕事だからライブ終わったらすぐ家に帰る」って言ってたのに、やっぱ一緒に飲みに行くってさ(笑笑笑)

少ししか飲まないとは言ってたけどね。本当かな〜???

wwwwww



おっと!移転した「Realize」の場所を教えときます!

もしかしたら来月の俺たちShellyのライブに来てくれる日本の方もいるかもしれないからねwww

Realizeは一応広安里なんだけど、かなり端のほうでさ、もうすぐそこがセンタムシティって感じのとこです。

最寄駅は「広安駅」か「水営駅」なんだけど、駅から歩くとふぅ〜って言うくらい距離あるから、バスで来た方がいいんだけど、日本の方にはちょっとこの辺りのごちゃごちゃしたバス路線に乗るのは敷居が高いからさ、ここはサクッとタクシー乗っかって来た方が良いですw

なんで新しいRealizeの住所貼っときますんで、この住所をメモかなんかにコピペしてタクシーの運転手さんに見せてください^^

부산광역시 수영구 감포로 8번길 15

ここの地下1階です!!


来月の6月24日(土)は、ぜひ日本のみなさんもここRealizeにお越しくださいね〜^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間の1泊2日だっ... | トップ |  あっと言う間の1泊2日だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事