S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

韓日交流イベント「絶頂天」2016 Final Fest 4日目 vol.1 ちょっくら南浦洞まで

2016-12-11 08:34:13 | 韓国
はいな、11月28日の朝は、まだ安岡達に連絡はついてないけど11時30分にはダブリンホテルを脱出したぜ^^

以前にも載せたけど、ここでまたダブリンホテルの現地での料金表を載せちゃうぜ!



部屋さえ空いてれば日本から予約して行くより、飛び込みで行くほうがやっぱ全然お安いのねwww



部屋も綺麗だしカードキーだしウォシュレットもあるし(笑)お薦めですよ^^


そんでこの時期人気のこのお店もすぐ隣にあるんです。



焼牡蠣がメインのお店。冬になると人がいっぱいでなかなか入れないぜwww


ほんでここからアーバンホテルのほうに歩いてくと、角にこんなお店が出来てたぜ。



なんと店内全部UFOキャッチャーwww





釜山の他の街でもけっこうこんな所見かけたから、今こっちで流行ってんでしょうねwww



さてっと地下鉄乗って南浦洞まで行きまーす!




12時頃南浦洞に着いたんだけど、ちょうどその頃安岡から連絡入ってさ、今起きたからバタバタ用意して出てくるとさ^^

この日は俺の用事じゃなくて、俺が暇で暇で安岡達の買い物に付いて回るだけなんだから、全然バタバタしなくても大丈夫なんだけどな(笑)


でもまー、バタバタ用意して出てくるって言ってんから、俺あんま遠くには行きまいって考えてさ、すぐ近くのロッテデパート光復店で暇潰すことにしたぜ^^


そんでとりあえずロッテデパートの屋上にある動物園に行って、動物達に癒されることにしたぜwww

エスカレーターで上まで上がると、こんなヤツらがいたぜ(笑)



はぁ〜癒されるわ〜www


そんで屋上まで来てみると!なんと!!なんと!!!!



動物園が無くなってるー!!!!



見渡す限り茶色に枯れた芝生だけだぜ(泣)



俺の癒しはどうしてくれるんだー!!!!


哀しみにくれてると奥のほうになにやらオブジェを発見!





なんか素敵な言葉が書いてると思いきや、注意書きだったぜwww


そんでとりあえず自撮りでも。



ひとりでハートの前で写真撮っても楽しくなーい!!!!

誰か俺に愛をくださーいwww

俺いつも愛が忙しいんだけど、まだまだ忙しくなってもかまわないよ(笑)



さてさて、寒いけどちょっくら展望デッキまで行ってみちゃうぜ。

うわ〜高いな〜^^;




そんで前にここに来た時も思ったんだけどさ。



このシャルロットって人誰?



誰か知ってる人がいたら教えてくださーい!


ほんでちょっとここ屋上展望デッキからの景色をダァーっと(笑)











やっぱ港町の端っこだから海海海だね^^


でも俺が最も気になったのはこのベンチ。



なんでこんな形してんだろう????

気になっちゃうな〜。


それにあんま出来のよくないトリックアートなんかもあったりなんかしちゃったりしてwww




韓国ではずーっと流行ってる羽もあったぜ。




そろそろ身体もだいぶ冷えてきたんで屋根のある所に移動しまーす!

そんで見つけた素敵なところ^^



昔の釜山の写真ギャラリーです。



すごくいい写真ばっかでしばらく見入ってたぜ!


ここで時間を忘れてると「もうすぐ着く」との連絡が安岡から。

俺「地下鉄7番出口の近くで待ってる」と返信して、急いでエスカレーターを下っていったぜ。さーてようやく昼飯だぜ^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓日交流イベント「絶頂天」2... | トップ | 韓日交流イベント「絶頂天」2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事