S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

久しぶりのソウル、そしていつもの釜山 4日目 vol.4 深夜のサムギョプサル

2016-03-29 11:03:21 | 韓国
お久しぶりです^^;

途中あけちゃって申し訳ないです。このレポ終わる前にチョロっと釜山に戻ってたり、風邪ひいてダウンしたりで遅れちゃったけど、今日からレポ再開しまーす!!!!



さてっと、マッサージも終わって酔いも完璧に醒めちゃってお腹も空いてるから、深夜2時近くに開いてるお店をこの近くで探すぜ。

とりあえずグルッと廻ってみたけど、深夜はチキンのお店が多いね^^;

でもチキンってーゆーより肉焼きたかったから、MEGABOXの近くにあったこのお店にしました。



お店の前にもノボリがあって誘ってるしwww



「더마니」ってお店です。トマニって読むのかな?それともザマニーなのかな?この辺ちょっと俺解んないんだよね^^;


深夜2時過ぎの店内もお客さん意外と入ってんぜ。






初めて入ったこのお店、面白いんです!

なんとオールセルフなんです!!!!


まーとりあえずサムギョプサルを2人前注文してお肉がやって来ますわね。



はい、テーブルに置かれるだけなんです。トングもハサミもやって来ないんです。

店内の端のほうにあるセルフコーナーにトング、ハサミ、箸、スプーン、お皿、調味料に野菜などのパンチャン、全てがありますwww







それ取ってきて自分で全部やらないといけないぜ。


そんでスゴいのはラーメンもセルフバーの所で自分で作らないといけないぜwww



ジュースのヤツの横の赤いのがラーメン作る機械!下の棚にラーメンとアルミの鍋があるから好きなラーメンセットして、赤い機械にあるラーメンの種類のボタンを押すと作れますwww


さーて焼いちゃうぜ!



鉄板こんな感じのやつです。俺初めて見るスタイル。



はい、自分で切ったサムギョプサル。上手いもんでしょwww




そうそう、ここ肉頼んだらラーメンもおでんも全部食べていいみたいよwww

俺はラーメンは別で食べるって決めたから、今回はチャレンジしなかったぜ。次回は必ずチャレンジするぜwww



そう俺は久しぶりのキンパプチョングッに行くって肉喰らう前から決めたたんです(笑)

なんでやってきましたキンパプチョングッwww



そんで調子に乗ってマンドゥラーミョンなんぞ食っちゃいました^^;



おいシュドー!ダイエットはどうした!!!!


こうして、飲んで食って飲んで食っての4日目が終わっていったぜ(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのソウル、そしてい... | トップ | 久しぶりのソウル、そしてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事