S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

釜山で年末 3日目 vol.1 日曜日は大変だね

2014-01-22 11:04:20 | 韓国
さすがに前日の夜は飲過ぎてて、朝のスタートは11時過ぎ(笑)だって最後のBARは閉店までいたもん。ちなみに閉店は3時だったぜ。


なんで、朝飯ってーか昼飯をまず食う事にしたぜ。まだ韓国に来たのは3回目の連れが、釜山名物テジクッパを食べた事がないってーから、俺のお気に入りの店「シンチャンクッパ」に連れてったぜw



はい、メニュー等載せときます。





そんで、俺はこれまた最近ハマってる、スンデの入ってるスンデクッパにしちゃったぜwww



やっぱここのはスンデも美味しいわ!


飯食った後は、いつものように地下鉄に乗ってまで南浦洞に両替に行っちゃうぜ。だって、会社の後輩を連れてってるから、カッコつけて全部俺出しでしょ。ウォンが足りなくなっちゃったんだよね~(汗)


南浦洞に着くと、ショーウインドウに可愛すぎるハムスター発見www



狭い所に何匹入ってんの?


しかし、日曜日の昼頃の国際市場はスゴいね(汗)



BIFF広場もスゴいね(笑)



両替も済んでるんで、さっさと退散しまーす!


途中おやつを買って歩いてると・・・



路上でのケンカに遭遇しちゃったぜ(笑)



なかなか殴り合わないから面白くなーい!しばらく見てたけど進展がなさそうだったんで引き上げます。


そして、地下鉄に乗る為に地下に下りると・・・



はい、ここでもやってます、ケンカ(笑)

こんな短時間に2回もケンカしてるところ見るとはwww


そんで、地下鉄に乗ると、韓国名物、車内販売のおっちゃんですw



今回の商品はCDですね。俺が見たところ、CDなんかはあんま売れてないよね。やっぱ家庭用品や健康用品なんかは、よく買ってる人を見ます。俺も腰のサポーターとか、掃除する布とか買いそうになったもん(笑)


そんでさ、俺達は地下鉄1号線で西面を通り越して、行った事のない駅で降りちゃう訳です。

けっこう大きな駅です。構内にはこんな壁画もあります。




次回はこの街の探索を報告しまーす!






人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山で年末 2日目 vol.4 焼... | トップ | 釜山で年末 3日目 vol.2 蓮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事