S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

釜山で年末 2日目 vol.4 焼肉からのいつものBAR

2014-01-21 09:22:10 | 韓国
ライブ終了後、ライブに誘ってくれた彼女とはライブハウスでお別れ。サンキューでーす!

そして、ライブハウスで合流した別の釜山の友達と晩飯食いに行く事になったぜ。今度は男ばっか3人だぜ(笑)

俺達が行ったのはここ↓



「チョンノサンフェ」って焼肉屋さんです。実は前からちょっと気になってたんだよねwww

店内こんな感じ。



場所はね~、西面ダウンタウンの中にあるんだけど、説明しにくいな~(汗)どう言ったらいいだろう?

そうそう、ネットで「セマウル食堂 西面」で検索してみて。そんでそのセマウル食堂を左に見ながらズンズン進んでくと、左にタレントのハハがやってるマクチャン屋があってさ、その反対側の角の店が俺達の入った「チョンノサンフェ」。分かりにくいね(笑)

まーいいや、興味のある人は探してみて。あの街は歩いてるだけでも楽しいから、迷いながら探してみてください(笑)


そんで、俺達は豚肉のいろいろな部位の盛り合わせを注文したぜ。いろんな味で楽しめたし美味しいですw



それから、最近はなかなか日本で食えないユッケなんかも頼んじゃったりしてwww



ここのユッケ、美味しー!日本で食ってたユッケよりも全然美味いねwww

気持ちよく美味しいもの食べて酔っぱらったんで、値段は失念(笑)


お次はタクシー乗っちゃって、キョンソンデに行っちゃったぜ!



しかし、どこにでもあるのね、このゲーム。




前にも行った事のあるキョンソンデのBARに来ましたwww



場所はさっきのゲームの所を右に曲がって、突き当たりをまtが右に行くと地下に吸い込まれます。



前は「S BAR」だったような気がするが・・・

お店の名前は「ヨンバー」になってますね。


店内はまったく変わってなく赤を基調としたお洒落な空間になっとります。そういや、前回他のキョンソンデのBARに入ったときも赤基調だったね。キョンソンデカラーなんかな(笑)



こんなふうにねwww



はい、鼻の下伸びまくりでございます(笑)


そうそう詳しい行き方はね、地下鉄でキョンソンデで下りて3番出口から地上に脱出。スタバを右に見て進んで、1つ目の曲がり角で右折、ユンヒョンビンの劇場を右手に見ながら進み、交差点に出たらまた右折。ちょっと歩いたら、さっきのゲーム機があるんでそこを右に曲がって突き当たりを右、すると正面にお店があるわ。


はい、ここで鼻の下伸ばしまくった後は西面に戻りますよ。

もはや常連のこの店にも顔出しますwww



なぜか最近必ず行く事になってしまってます(笑)



今回は変わったビール飲んじゃってます。



「Hoegaarden」ってビールを初めて飲んじゃってる訳ですが、フルーティで美味しいとは思ったけど、やっぱ俺はコロナのほうが好きだね。

なんでこのビール飲んだかって?そりゃお店のお姉ちゃんが飲んでたからさ(^^)

そしてやっぱりここでも鼻の下2mでございます(笑)



モザイクで申し訳ないけど、この娘、おーちゃきくてカワイイんだぜwww

お母さんが俺より3こ下だから、俺の年齢は NGなんだってさ、残念(笑)でも35までならOKって言ってたから、35までの男性諸君、語学力に自身があるなら口説きに行ってみて(笑)


そうそう、今回行った2軒とも普通のBARだからね。お酒とちょっとしたおしゃべりを楽しみに行ってな!

俺カラオケ嫌いだから、カラオケのないこんなBARのほうが楽しめるんだよねwww

また行こうっと!


そしていささか飲み過ぎた俺シュドーは、韓国では二日酔いによく効くと評判で、1番人気のドリンクを韓国人の友達やBARのお姉ちゃんから教えてもらってたんで、帰りのコンビニでちゃんと買って帰りました。



おかげで寝付きも朝起きてからもバッチリだったぜ!!!!






人気ブログランキングへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山で年末 2日目 vol.3 カ... | トップ | 釜山で年末 3日目 vol.1 日... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yucky)
2014-01-22 00:56:07
いーなー! いーなー!
私、釜山でBARとか行ったことな~い!
まぁ、娘世代のお姉ちゃんと飲んでもしょうがないけど・・・
でも、行きつけのお店があるっていいよね~。

DAWN、今度買ってみよ~!(ホントに効いた? 笑)
返信する
Unknown (シュドー)
2014-01-22 11:01:50
>Yuckyさん
なんか最近流行ってるみたいで、どんどん新しいBARが出来てますよ。なんで行きつけの店もっともっと増やさないと(^^)

DAWN、たっぷり睡眠とったせいか、DAWNの効果かは定かじゃないけど、起き抜けはバッチリでしたよ(笑)なんで、韓国人の言葉を信じてDAWNが効いたと信じとりますwww
返信する
ご苦労様です♪ (kiyo)
2014-01-22 20:45:19
連日楽しく拝見させて頂いております♪
シュドーさんに質問なんですが、二件目の青が基調なBARはソミョンのどこらへんにありますか…?
過去のブログを見てみても場所がソミョンとだけしか載っていなかったもので…。
私も次回の訪韓時に訪れたく思っていまして!
もし隠れ家的な秘密の場所でしたら大丈夫です^^
返信する
Unknown (シュドー)
2014-01-22 22:11:34
>kiyoさん

そうですね、詳しく報告してなかったですね(^^;;
あの店は、昔チャンピオンって大きなクラブがあったの知ってますか?
そこの道路挟んで右斜めぐらいの所にあるんですよねー。

ロッテのほうからだと、ロッテのほうからエンジェルホテルのほうに向かうと、確か地下で横断する道路の1本手前の道路を横断せずに右側を歩いてると右側にピンクに白抜きの看板でwinner'sって大きく出てます。その看板の掛かってるビルの3階にお店がありますよ。

こんな説明で解りましたかね(汗)?
ぜひ遊びに行ってみてください(^^) 30代前半のママも美人ですよwww
返信する
うっ… (kiyo)
2014-01-23 01:50:46
うぅ… わかりません…w
もしよろしければ、お店のTEL番などがあれば教えて下さい…!
返信する
Unknown (シュドー)
2014-01-23 10:16:29
>kiyoさん

すいません、説明がヘタで(汗)
電話番号は押さえてないんですよね~。

来月7日から釜山に行っちゃうんで、詳しい行き方の写真かお店のカードなんかがあったら貰ってきますね。
ただ、7日からの釜山は総勢38人のガイドのために行くので、あのBARに行けるかわかりませんが(汗)

タクシーで行くんであれば、西面のクラブでチャンピオンの前までって言うと、知らない運転手はいないと思いますよwww
ちなみにそのチャンピオンはもう違うお店になってるんですけど、まだまだチャンピオンって言ったほうがみんなに伝わります。映画「猟奇的な彼女」の撮影場所でもありますからね(^^)
返信する
ありがとうございます♪ (kiyo)
2014-01-23 20:01:39
了解しました♪
チャンピオンを目標に探してみたいと思います^^
ご説明ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事