S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今回は釜山で弾き語りするんです^^ 2日目 vol.1 土砂降りの中買い物へ

2023-09-26 09:04:36 | 韓国
昨夜は流石に早く寝ちゃったんで、案の定早く目が覚めちゃったぜwww

なんで集合時間の11時まではTVとか見ちゃったりしてダラダラと過ごす俺シュドー。


時間になったんでロビーに下りて外見たらビックリするくらい雨降ってたぜ^^;

それでもみなさんお買い物に国際市場まで行くってーから、カカオタクシーでタクシー呼びましたよ。


タクシー乗り込んだんだけど、なかなかの雨ですw



ワイパーが向こうに行くと前あんま見えないしwww




土砂降りの中国際市場に着いたんだけど、そんな買い物するものもなかったのねwww

30分ほどでお買い物終わってここ国際市場で昼飯を食うことになりましたよ。ちょうど昼時だったしね。


そんでみなさんのリクエストであそこのお店に行くことにしました!



今はちょっと雨も落ち着いてるねw


そう!俺たちが行ったのは、俺も本当かーなーり久しぶりのここ「돌고래(トルゴレ)」でございます!!




俺たち運良く待たずに入店出来たんだけど、やっぱこの時間満席状態です^^;




そんでみなさん定番のスンドゥプチゲをご注文。



そんでなぜか昼食時からビールまでw



ビールで済むかと思ったら昼食時から焼酎までwww




久しぶりに来たらお値段上がっててスンドゥプチゲ7,000ウォンになってました。

俺シュドー初めてここトルゴレに来たときは3,000ウォンだったのにな〜。


でもみなさん満足してくれたみたいだったから良かったぜ!

俺も久しぶりだったけど美味かったぜ^^



食後はチョロっとコスメのお買い物にお付き合いしました。最初は光復路沿いの「Olive Young」に行ったんだけど、御三人の方のうちの若い女性の方の探してるものがここにはほとんどなくてさー、店員さんが教えてくれたBIFF広場のとこの店舗に行くことにしましたよ。

歩いてBIFF広場のとこまで行ったんだけど、ここで御年配のおふたりは先にホテルに戻るってーんでタクシーに乗せ、俺シュドーはお買い物中の通訳として残りましたよ。


しかしここBIFF広場にある「Olive Young」はさっき行った店舗とは違ってスゲー広いの!!

女の人の買い物に通訳しながら付き合ってたら、俺もなんか娘にお土産を買ってやりたくなっちゃってさ、ここで10万ウォンくらい使っちゃったぜwww

余談ですが、ここで買ったお土産は娘にかなり喜んでもらえたぜ!!

やっぱ若い女の人に聞かないとさ、どんなのが良いか俺みたいなおっさんにはわからないからねwwwwww


そうそうここでひとつ注意を!!

このBIFF広場沿いのOlive Young、ある店員さんに画像を見せてこの商品はどこにあるのか彼女が聞いてたんだけど、どの商品も「ここには無い」って言われてたのね。なんで今度は違う商品を探しながら違う店員さんにさっき見せた商品の画像を再度見せて聞いてみたんだよね。

そしたらなんと!

最初に聞いた店員さんが無いって言った商品全部あったんですけどー!!!!


新人さんであるとこが分からないのか、探すのがめんどくさいのか、日本人が嫌いなのかは分からないかけど、こんな人もいるから気をつけてね(笑)

いや、他の店員さん達はみんな親切でしたよ^^

たぶん近いうちにあんな仕事をしない店員さんはクビになってるだろうから、そんな気にしないで大丈夫だと思います(笑)


さーてお買い物も終了したんで残りの俺たちもホテルに戻りまーす!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今回は釜山で弾き語りするん... | トップ | 今回は釜山で弾き語りするん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事